Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

これからボディーコード・エモーションコードを受けようと思ってる方へ

今日は、これからセッションを受けようと思ってる方、特に、薬害やシェディングにお悩みの方でボディーコード・エモーションコードを受けようか考えてらっしゃる方へ向けて書いてみました。

ボディーコード、エモーションコードは医療行為ではありませんが、体に出ている症状、トラウマや劣等感など心の問題、人間関係やお金の問題などを解決するサポートとして用いることができます。

これは表層に現れている問題の源流を辿っていくホリスティックなアプローチのエネルギーヒーリングで、私はどんな症状も問題も感情も、全て含めて一人の人間として捉えるところから始めます。

例えば「デキモノができた」場合、それ(デキモノができたこと)だけを見ていくよりも「何が表れているのか?」という風にエネルギーを見ていきます。

例えば、相談者さんから見てここ数年に起きた問題であることが、5歳より以前に体験したことが発端となっている可能性もあるなど、今見える症状や問題、葛藤などからだけでは分からない部分のエネルギーを読み解くことができます。

ー自分自身のために検討している場合ー

これも一つのオプションとしてお選びいただければ良いと思います。医療行為ではないですから、現在治療を受けている方やその他の施術を受けている方も、基本的に当セッションを受けていただけます。

ー大切な誰かのために良いのではないかと検討している場合ー

もし、ご家族(配偶者や子、親、兄弟、ペット)に良いのではないか?とご検討いただいてる場合は、まずはご自身が受けることをオススメします。

これはとても大切なことで、それだけでご家族の問題も解決したりすることが多く、稀にご家族にもセッションをさせていただくことがありますが、それはご家族が自ら興味を持って受けたいと仰った場合に限られています。

ーワクチン接種による体調不良やシェディングを疑っておられる場合ー

当セッションが医療行為ではありません。このことをご理解いただいた上でお申し込みください。





セッションについて心配な点やご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

www.kaekonakagawa.com

コロナ騒動の総括が進む世界で取り残されがちな日本ではマスクへの信仰が相変わらず強いですが、今も昔も「換気」に勝るものはなく、それはこちらの動画を見るとよくわかりますよ😆

[日本語]Everything you wanted to know about masks and COVID and were not too afraid to ask.



更に、こちらの小林よしおのりさんのゴー宣DOJOにコロナにまつわるポイントがすっきりまとめられた連載があるのでオススメです。

www.gosen-dojo.com


↑これは最終回のページなので、目次にあるリンクをクリックして全て読むことができます↑

それにしても…私たちって本当に「自分の体のこと」となると、一体どうしていいかわからなくなっちゃってるんだなぁ〜。

少しずつ取り戻してこう!と2009年からいろいろやり始めた私、

いくつもの転機を迎え、今がある😊

先ほど紹介した連載の前半どこかでも出てきたけれど、やっぱり死生観を見直したことは大きかったと思う!!

私の死生観がガラッと変わった話はコチラ:

creativeenergyhealing.hatenablog.com



未来というより末路といった方が正しそうな昨今…。

自然な感覚、自然とのつながり、取り戻してこー!☺️

基本のセッション料金が一部変わりました!

変更点:

  • 3月1日から、Zoomによるセッションのみ日本在住の方向けの料金を設定します。
  • 日本以外の国々からお申し込みされる場合は「それ以外の国々にお住まいの方」の料金となります。
  • 90分セッションがなくなり、基本の60分セッションとフォローアップや体験目的の30分セッションの2つとなります。


現在の料金
Zoomでのセッション:
90分/18000円、60分/12000円、30分/7000円
対面によるセッション:
60分/17000円

3月1日からの新料金
Zoomでのセッション:
日本在住の方:60分/8800円、30分/5000円
それ以外の国々にお住まいの方:60分/12000円、30分/7000円 
対面セッション:
60分/12000円

備考:

  • カードリーディングのみのセッションは現行価格のままです。
  • 基本のセッションに組み合わせることが可能なオプション①と②の価格に変更はありません。




お申し込みはお問い合わせフォームから→

www.kaekonakagawa.com


ご相談をお待ちしてます。