Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

こんにちは、中川佳英子です。

エモーションコード®、ボディコード®、アクセスバーズ®の認定プラクティショナーとして、2013年から個人セッションを提供しています。2015年、2018年には、メキシコにあるサノビブメディカルインスティチュートで、様々な治療やヘルスプログラムに参加していた方々の治療をヒーリングでサポートさせていただきました。

ここでの経験は、エモーションコード®、ボディコード®の開発者、Dr.ネルソンの言葉、「私たちの苦しみの多くは、私たちの中に「閉じ込められた」ネガティブな感情のエネルギーによるもの」というのを肌で感じ、エナジーヒーリングが果たす役割について考えるきっかけとなりました。

プラクティショナーとして活動を始めた初期にそんな機会を頂けたことに感謝しつつ、そこでの経験も活かしながら、ロンドンを拠点に、世界各地にお住まいのクライアントさんとお仕事をして来ました。


Practitioner Spotlight 8 August 2013;2013年8月8日、Discover Healingから「プラクティショナースポットライト」になりたてホヤホヤの頃、選ばれました!当時のインタビューよろしければご一読ください!

discoverhealing.com



そして2021年9月には、23年に及んだ在英生活を一旦終え日本に帰国しました。
2022年から東京を拠点に活動を再開し、2023年7月より対面セッションも再開しました。
自分が東京に住むことになるとは夢にも思ってなかったので、びっくり仰天です。
帰国後は、イギリスでの経験を活かして、翻訳通訳業の他、イギリス留学、長期に渡る海外暮らしから日本へ帰国したいといった各種ご相談も承ってます。

Profile
id:creativeenergyhealing
Email
kaeko@kaekonakagawa.com
Website
https://www.kaekonakagawa.com/japan-home.html
Blog Entry Count
104 entries
Blog Post Day Count
104 days