Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

自分の感情のバランスをとりながら自分らしく生きる

 

私は1998年の8月から2021年の9月まで、ずっとイギリスのロンドンに暮らしていました。

パンデミックでロックダウンとなったロンドンで、いろいろ感じた私は、しばらく日本で暮らそうと思い、2021年の9月末に帰国しました。

 

イギリスの永住権を持っていますから、いつでも戻れますが、パンデミックの次はウクライナ情勢…、空の交通が安定しない今、正直、日本の家族や友人の近くにいると心が落ち着きます。

 

このブログでは、日々のエネルギーワークを通して得た気づきや、ずっとイギリスに暮らしていた私が日本で感じること、私の宇宙観とか、おすすめなことなど、いろいろ書いています。

ここでは、自分に正直に書くことを大切にしています。

 

書きたいことを書きたいように書く、それを大切にしています。

 

さて、私は2012年にエネルギーヒーリングと出会いました。

すぐに、ハートを鷲掴みにされるように夢中になり、そのまま認定コースへ。

 

認定されてすぐ、Dr.ネルソンのホームページで、「プラクティショナースポットライト」に選ばれたり、メキシコにある、「実際に機能する医療」を実践するサノビブメディカルインスティテュートから、お招きに預かったり…となかなか恵まれた滑り出しでした。

 

2015年当時、サノビブメディカルインスティテュートでは、ボディコードを正式な治療ツールとして取り入れるかどうか見定めるため、トライアルとしてプラクティショナーたちを招いていたのです。

 

インスティテュートの創立者、Dr.ウェンツの姪にあたる女性が、当時Dr.ネルソンのDiscover Healing Webサイトに登録していたプラクティショナーの中から、直感で選んでいたそうで、私は彼女が選んだ5人目のプラクティショナーでした。

 

そこでは1日に最大8〜9人の、患者やスタッフと各1時間のセッションを月曜から金曜までやっていました。私はこの体験を通してかなり鍛えられたと思います。

 

サノビブへは、2018年に再び戻りました。

「次はいつ来るの?」と尋ねてくれるメキシコの元同僚たち。

 

また是非、あそこでもヒーリングワークをやらせていただきたいですが、当分、日本での生活を楽しもうと思います。

 

中川 佳英子
​認定 Body Code® プラクティショナー
認定 Emotion Code® プラクティショナー
認定 Access Bars® プラクティショナー

 

Kaekoのエネルギーヒーリングはこんな方におすすめです。

  • 自分のことを受け入れられない。
  • 過去のネガティブな体験を癒したい。
  • 自分や他人の感情に振り回されている。
  • 新しい経験をするために、古いパターンをクリアにしたい。

 

 

自分の限界や思い込みから解放され、自分の世界を広げよう。

こんにちは、中川 佳英子です。

大阪出身ですが、過去23年間はイギリスのロンドンに住んでいました。

そして現在は、東京で暮らしながら仕事をしています。

2013年から世界中のクライアントさんたちにエネルギーヒーリングを提供しています。

9年間のエネルギーヒーラーとしての活動の中で、メキシコのサノビブメディカルインスティテュートで2回、計6ヶ月間、エネルギーヒーラーとして働く機会を得ました。

総てとは言わないまでも、多くのことはネガティブな感情から始まっています。

大人であれば、過去のネガティブな体験からくる様々なネガティブな感情と向き合いながら、日々、新しい感情を作り出しています。

私のヒーリングワークでは、過去の体験からくるネガティヴな感情を解消するお手伝いをしながら、新しい感情を使って自分自身をナビゲートする方法をお伝えしています。

私にとってエネルギーヒーリングとは、自分らしさを損なわず、「自分の人生」をフルに生きる方法を学ぶために欠かせないものです。

私が自分自身を癒し始めたとき、自分が何者であるかとか、自分の心と体をどう扱うかとかについて、全く予備知識なしにこの世に生まれてきたのだと痛感しました。

それほど、自分に対しても、自分の体に対しても、エネルギーに対しても全く無知だったのです。

私のセッションでお伝えできること;

  • あなたがどのように自分の世界を体験してきたか 
  • 潜在意識にあるエネルギーで何を作り出しているのか。
  • あなたの潜在意識にある信念。
  • 自分自身のエネルギーに働きかけるために、自分自身を訓練するためにできること。

などなど…盛りだくさんです。


エネルギーヒーリングのプロセスは、人によって大きく異なることがあります。

すべての旅は異なり、それぞれの旅が尊重されるのです。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
 
「生まれて初めて、人生が良い方向へ向かい始めた気がする」
「今まで体験したことがないレベルのヒーリング」
「セッションから得た気づきによって私自身の視野が変わり、私と家族のエネルギーも変わった」

​ー体験者の声ー
 
Profile
id:creativeenergyhealing
Email
kaeko@kaekonakagawa.com
Website
https://www.kaekonakagawa.com/japan-home.html
Blog Entry Count
238 entries
Blog Post Day Count
218 days