Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

エネルギーワークの新展開:3月は終わりと始まりのタイミング

最近、風が強い!

と思いませんか???

私がそう思った日、タイムリーにこんな情報に出会った。

「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️オレたちの風ビュービュー」

 風ビュービューはオレたちがやってる。ズル世界の崩壊。

 風の時代という占星術指標は思考の向きのこと。新思考が現象に及ぼす影響は真っ先に気体。

 集合意識に異を唱える少数。今それが大きく育ってきた。だからこの頃風ビュービュー。

— Koji Yamada(山田貢司) (@koji_yamada_7) February 28, 2024

 



ええこっちゃ…😆


道東を旅していた時、特に風が強いと思ったのは野付半島でトドワラを歩いていた時。

トドワラは、トド松の林が海水によって侵食され、そのまま腐らず立ち枯れたものが残るところ。

でも、その数はどんどん減ってきていて(というのも現在も侵食中だから)、いずれなくなるのではないかと言われてるらしい。

もっと手前のナラワラはまだまだ残っていた。

仮にトドワラが、それこそボリビアのウユニ塩湖みたいになっても、すごく不思議な場所だから、訪れられる人はぜひ行ってみてほしいな。

これからどんな風にセッションをしていこうとずっと考えていたけど、なかなか心が定まらず…だった私。

でも、道東へ行って戻ってきたらスッキリ「こうしよう」というのが浮かび、早速こちらのポストにまとめ、サイトもアップデートしました。

creativeenergyhealing.hatenablog.com



これまでは、こういったワークを既にたくさん受けてきた方々や、同業者の方々が私の相談者さんたちの中心だったけれど、これからはあまりこういうワークを受けたことがない相談者さんたちにもアクセスしてほしいと思い、初めての方限定のプロモーションも作りました。

私は簡単にいうと、その症状、問題やこんがらがった状況をエネルギーから整理していきましょう〜というのをやっています。

これまでのやり方やアプローチで行き詰まった感のある方、興味のある方はお気軽にお声がけください。