Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

Entries from 2023-09-01 to 1 month

秋分と、初ローズマリーチンキ作り、そして念願の松試食会

秋分。春分からのサイクルを終え、新たなテーマが見えてきた…と思ったら、ずっと使ってた糠床をシンクで落とした。うわぁ!と思ってからすぐに「これは菌が入れ替わったのだな」と思って、やり変えることに。 ヴェレーダのヘアトニックを使っていたけど、ロ…

長崎原爆記と、イギリスの国会議員による告発

ある意味戦後な今、遅ればせながら「長崎原爆記」を読んだ。秋月辰一郎氏は長崎で被爆しながらも、他の被爆者の人たちを、秋月式栄養学=ミネラル栄養学で救った医師。原爆については、広島、長崎にある記念館にも行ったし、本や映画もたくさん見てきたけれ…

あなたの観念は、変えたいことの外にある

この前のポストで書いたことの続き。creativeenergyhealing.hatenablog.com/entry/2023/08/31/074455その前に、大大大前提として、エネルギーワークも、バシャールも、量子なんちゃらも、なんちゃらの法則も、誰それも、何もかも全部、どれもこれも全て、あ…