Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

体と思いの力で高める自然治癒力

YoutubeやSNSを見ながら、若い世代(主に20代+)はやっぱり賢い人が多いなぁ。。。と励まされつつ、

最近、ピーター・マッカロー医師が、簡単に手に入る自然にある物質でできる、スパイクタンパクの解毒方法について語る動画や記事を見ていた。

興味がある人はチェックしてみると良いと思うけど、実際、どこまで効果があるかに関して、私は前ポストにも書いたけど懐疑的なの。

creativeenergyhealing.hatenablog.com



でも読んだり見たりするのは当然で、秋からレプリコンを60歳以上に接種するつもりみたいだし、個体差というのもあるから複合的にアプローチするのは良いと思うので共有するね。

vigilantnews.com



↑マッカロー医師がそれぞれの栄養素(っていうの?)の摂取量の目安を数値で提案しているけど、それって経口摂取でどこまで効果があるのかなぁ…と、昭和の義務教育の家庭科や理科のうろ覚え程度のレベルだけど考えたりしてる。

でもこういう風に、自分で考えようとするのは大事なことだと思ってる🤣

更に、トム・コーワン先生も「インシュリンと呼ばれるものが、体内に実際にあるのかもわからない。というのも現状、それを調べるのに体外で化学反応を起こしてみてその結果、『インシュリン』だと言われているに過ぎないからだ」とこの動画↓言っているし、

 



キャロラインさんは、思いの力(祈り、念)により体内のペーハーバランスを変える実験をして実際に数値が変えている。
↓「振動数の影響によりDNAと呼ばれる部分の情報が変わる」

 



この動画↓で、トム・コーワン先生も基本的に同じ話をしてると思う。

 



だから、いわゆる教科書を超える可能性として、私たちの体というのは、それぞれが必要な物質を思いの力(祈り、念)=振動数から、作り出せるのではないか?という話に私はすごく共鳴するの。

もちろん、必要に応じて、自然にある物質も食べるという形で取り入れながら。

例えば、マッカロー医師のリストに出てくるブロメラインは、パイナップルに多く含まれる栄養素。

私はここ4年ほど、よくパイナップル買ってる!!

なぜか、惹かれて買ってたのはやはり、私の体が欲してたからかな?って思う。

これは米粉で作ったチョコレートブレッド。本文とはあまり関係ありません😊