Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

ロシアの現在とソビエトの過去:プーチン大統領のインタビューとその反響

金曜日に、タッカー・カールソンがプーチン大統領をインタビューした動画がリリースされ、1日で1.6億Viewというすごい反響。

 



日本語字幕をつけた動画も次々にアップされている!

 


判ってるひとには「知ってた」だけど、このレベルでも「えっ」ってなる人向けだよねーって、相棒と話してた。

私の感じたことは、ソビエト時代と今のロシアは全く違うってことと、私も相棒に言われて初めて気づいたけど、ロシアは植民地持ったことないんだよね。

この方の分析と同じようなことを私たちも話してた。

 



いやいや。

その後、西側諸国から必死の火消し動画が多数上がってきたのでご紹介🤣

まずは、インタビューで名指しされたイギリスの元首相、ボリスの言い訳。

 



↑に対する私の相棒のコメントがこれ;
「ワイはやらされとったんや!与えられた役を果たしただけなんやで!😭」なんやろな…って。

次にホワイトハウス公式の反応。

この微妙な顔!🤣🤣🤣🤣



そして、元祖おまゆうのこの人。

 



そしてコレ。

ニュージーランドの新聞ぽいけど、プーチン大統領が言ってないことを記事にしてるという、MSMがアテにならない実例。

 



プロパガンダ局のCNNもこの通り。

 



🤣🤣🤣🤣

世界劇場そのもの。いかに茶番かがよくわかる。

面白すぎて…でも笑ってばかりもいられない。

これまでどうだったか?

こういう世界劇場の裏で、いつも何かきな臭いことが起きている…。

例:国民が反対する法案可決とか…🧐

さてさて。

さっき、初めてフランキンセンスのクリーム作りに挑戦。(あ、顔につけるやつね)

やっぱり自分で作れるって素晴らしいし、Empoweringだ。

家中が良い香りに溢れるのもGood。