Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

エネルギーワークの視点から見るシェディング

最近、シェディングについて語る人が増えてきた。

もう、「シェディングはある・ない」という話じゃなくなったのは良いことだけど、体験する人が増えちゃうのも事実。

そもそも論でいえば、ファイザーのサイトに書かれてたと私の相棒も言うし、同じようにそうやって情報を得ていたテンペニー医師らが2020年半ば頃に開いてくれたオンラインの無料セミナーで私も知ったから、「ある・なし」のディベート自体アレなんだけど…今更言っても仕方ない。

シェディングは、私も2023年の5〜6月、もっと前はロンドンで接種キャンペーンが始まった2020年12月に体験したから人ごとではないのよ。

私は医学者でも科学者でもなくエネルギーワーカーだから、ヒーリングやワークで対応してきた。

これは、シェディングや薬害その他に悩まされているけど、これらを超えて、自発的にクリエイトしていきたい人向けなので、そのつもりで読んでね。

エネルギーワーカーとして、シェディング問題はまず自分の中にある被害者意識を認識してそれを意識してやめようとしていくことから始まると言いたい。

被害者意識に関してはこちらもぜひ。

creativeenergyhealing.hatenablog.com



被害者意識から解決しようとする間は、救済されなくちゃならず、そのためには自分が被害者であることを証明しなくてはならないというループにハマる。

更に、救済されるまで証明し続けなくちゃならないので、それを乗り越えて自発的にクリエイトする境地に至る道のりが長すぎるからオススメできない。(→戦争が起きることとも関連してるけどこれについてはまたいずれ)

次に時間の流れ方を変えること。

時間を変えるというより、正しい時間の流れに自分が移る…という方が正しいけど、これについては後で詳しく書くね。

私にとって、時間の流れは2種類ある。

1つは、自ら生み出していく流れでクリエイティブな流れ。

もう1つは、誰かが生み出した流れで、それは自ら生み出せず、誰かが生み出した流れの波紋を受ける非クリエイティブな流れ。

この二つしかない。

で、非クリエイティブな流れにある時は、自分の後ろ(過去)から流れが来ていて、前(未来)に押し出されていく感じ。

ところがクリエイティブな流れにある時は、この流れが反転する。

自ら生み出していくクリエイティブな流れにある時は、前(未来)から後ろ(過去)に流れる。

それが、鮭が産卵する時に川を登ってくような凄まじい感じになる時は、被害者意識から果敢にもクリエイティブな流れに参じた時だと思う🤣

それでも大丈夫、そうやって要らんもんが取れていく場合もあるから。

でも、めっちゃいっぱい「要らんもん」持ってザブーンと川に飛び込んだらどうなる?

流れがあったらそっちに流れいくだろうし、流れがなかったら自分で泳ぐわけでしょ?

大変だから、流れていく方へ行っちゃうでしょ?

被害者意識じゃなく、素の自分でクリエイティブな流れに移れたら、無風状態の中を自転車漕ぐ時みたいに漕ぎやすい。

今、あなたはどちらの流れにいると思う?

シェディング、薬害、その他の症状だけじゃなく、好まざる状況にあるなぁという時、それは非クリエイティブな時の流れにある時だと思うよ。

‼️大事なのはここから‼️

シェディング、薬害、その他の症状だけじゃなく、好まざる状況を変えたいなら、非クリエイティブな流れから、クリエイティブな流れに移らないといけない。

時間の流れ方を変えるというより、自分自身が良い流れに移る感じが正しいというのはここ。

競泳プールのレーンてあるでしょ?

自分が1レーンから泳ぎ始めたら、ゴールは1レーンだよね?

1レーンから泳ぎはじめたのに、4レーンにゴールしちゃうなら、あなたはレーンを区切るブイを超えて、2、3、4レーンを泳ぐスイマーを交わしてゴールしたことになる。

今、正に1レーンからスタートして4レーンにゴールしようって言ってる😊

1レーンを泳ぐあなたにシェディング症状があるとする。

被害者意識から、それらを改善しようとしたり、治そうとするのは、そのまま同じレーンを泳ぎ続けることになり、それは非クリエイティブな流れに居続けるということにエネルギー上なってしまう。

エネルギー上なってしまう=宇宙に向かって全身全霊で祈ってるデス…

クリエイティブな時間の流れに移るというのは、このレーンを他のレーンに移るということになる。

車線変更する感じ。

だからデトックスという感じじゃないって書いた↓

creativeenergyhealing.hatenablog.com



浮き輪程度にやるのは良いのだけど、命綱みたいになったらレーン変われないよ〜っていうだけ。

命綱みたいなエネルギー=縋る…ね。

私の場合、エネルギーヒーリングで、過去の体験により作り出したエネルギーを解消した時、またはそのエネルギーにより炎症を起こした部位をヒーリングした時に感じる「楽になった」は、正にその車線変更をした時で、泳ぐレーンを移ったということで、クリエイティブな時間の流れに移ったということだったんだね。

ちょっとこれを参考に、今自分自身がどんな時間の流れにどれだけの「要らんもん」を抱えて居るのか、ちょっとチェックしてみて。

どんな自分の姿が見えてきた?

それだけでもね、結構いろいろ、現在自分がやってるアプローチとかも整理できると思うよ。

さ、私のAI画像作成、ちょっと進歩したよ。

人物は消えちゃったけど、↓ここから…だから、まぁまぁ😅

相棒が教えてくれた呪文に、私の思いをプラスして作ったんだけど、楽しいね。

まだまだ続く〜