Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

珪藻土とホウ砂の効果を実感!最新のデトックス法を試してみよう

最近、カンジタユー子さんのブログを見ていろいろ試してる。

今度は珪藻土、こないだはホウ砂。

ユー子さんによる珪藻土のポストはこちら。
baby-skin-rash.com/2023/11/27/diatomaceous-earth-parasite-cleanse/
ホウ砂のポストはこちら。
baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/

ホウ砂は飲んでもみたけれど、私はお風呂に入れる方が良かった。(気がする)。

これはDr.マデイさんの「ベントナイトクレイとホウ砂でナノ粒子がデトックスできる」といってたのを試したもの。

ベントナイトクレイで入浴すると、出た後の湯船がどす黒くなっている気がして「気のせいかな?」と思ってたら!

先日出たMioさんのクレイクリームファンデのWSで、ベントナイトクレイはものすごい吸着力があるということを言ってたから、きっと気のせいじゃないな。

そこへホウ砂を入れて入ったら、湯船の表面に、うっすらと茶色っぽいのが油膜(じゃないけど)のように漂っているのに気づいた。

何かいろいろ出てるんだろうなぁ…😅

こうやって入った時は、汗もものすごく出るし、湯上がりもぽっかぽか。

そして、洗顔にもクレイを使い始めたよ。

少しずつ、私も舵を切っている。

 

切っているけど、レプリコンが出て皆が打ち始めたらどうなることやら…

creativeenergyhealing.hatenablog.com