Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

村上康文教授のインタビュー

どうなっちゃってるのか、日本だけ小児科学会まで、子どもへの接種を進めている。

https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1670548285881487360?s=20


twitter.com/kuratamagohan/status/1670731790741565441?s=20
twitter.com/Hiyodori_Kibio/status/1670750213227835394?s=20

そんな国は今や日本だけ。

そりゃ、製薬会社、国際組織が日本に流れてくるはず。

アレを打ったのは間違いだったと気づいた人はまだ幸いで、まだ気付けてなくて、且つ体調もそこまで悪くならなかった人というのは、また次、違うラベルが貼られ、差し出されたら、ホイホイ行っちゃうんだろうな。

東京理科大学、名誉教授の村上康文教授の動画がわかり易い。

山路徹さんによる村上康文教授のインタビュー;
Part3 twitter.com/yamajitoru/status/1665431895851794434?s=20
「打つ必要は全くなかった」(村上康文教授)
Part2 twitter.com/yamajitoru/status/1663106423050625024?s=20
「三回目、四回目と打てば打つほど弊害が増える」
「4、5、6回打ち続けると、打った人にだけ感染するという形になりつつあります」(村上康文教授)
Part1 twitter.com/yamajitoru/status/1661078852989513728?s=20
「今、打ってる国は日本だけだということ」(村上康文教授)

Part3で、はっきり仰ってる「打つ必要は全くなかった」と。
そういうことだった。


​さて、わたしのシェディング対策だけど、EM菌とわたしの場合は、相性良さげ。

​まだまだ始めたばかりだけどね。

本格的な夏を前に、先週末はとても天気がよかったから、近所の公園に。

なぜか、紅葉のような葉っぱもあったり。

シロツメクサがいっぱい。