Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

日本だけ、実験場

世界の中で、日本だけで始まった六回目の影響か、この週は、シェディングの影響が酷かった。

近しい、同じく非接種の人から「打ってる人よりあかんやん」と言われるぐらい、あかんかった。

因みに、この人はシェディングの影響を受けない。

他にも影響を受けない非接種の人たちを知ってるけど、男性が多い傾向にある。

今週の、わたしのシェディング影響はこんな感じ;

  • 疲れやすく、ぐったりする
  • 腸内細菌が撹乱してる感じの頭痛(こんな場合には鎮痛剤は効かない)


幸い、他のシェディング被害者がいう風邪みたいな症状や、以前4月にわたしも体験した皮膚が痒くなることも今回はない。

この、「打ってる人よりあかん」状態は、体力が低下して、栄養不足だったからだけど、実際に打ってる人は、何かにかかっても症状が出なくなると、村上さん、荒川さんは仰っていた。

身近な非接種の人と話していて、症状が出ないということは、身体が戦わなくなるということで、それは免疫機能が働かなくなってるということだよねと。

つまり症状が出ないけれど、体内では症状が進行してるので、ある時突然、亡くなることもあるというのはそういうことだね、と。

ターボ癌と言われてる、発見と同時に末期のような癌はそれだと思われる。

「つまり、これでコロナは本当に怖いものになった」のかもしれない。

2020年以前なら、限られた人(基礎疾患のある人や一部の高齢者、年齢問わず日頃の生活習慣が粗悪な人)を除き、体内の免疫が機能していれば、風邪はもちろん、癌でさえ、恐る病気ではなかった。

ところが、出鱈目な感染対策と、治験もされてないものを身体に打ち込んだため、免疫が機能しなくなった個体にとって、コロナのような風邪も死を意味する病気になってしまったわけだ。

私の身近な非接種の人は、「もうすぐ、さすがにこれ以上打てなくなるから、そしたら新たな利権に移るだけ」と言ってたけど、すでに癌が増え、血管詰まる系の疾患も激増してるから、次は検査が流通するんだろうね。

毎年の癌検診だとか、脳のMRIとか勧められて、また公金から補助金とか出て、「タダで検査してもらえる!」とかいって並ぶんだろうな…なんて話をしていた。

子どもへの接種とか、生後6ヶ月の赤ちゃんへの接種推奨とか正気の沙汰とは思えない。

毒も薬も、若ければ若いほど巡りやすい。

生かさず殺さず。

個体が若ければ若いほど長くお金になるシステムが、浮き彫りになってきた。

日本にだけ、まだ未治験、未完成のものを打たせると政府が決めた状況というのは、かつて未知の爆弾を日本の2都市に落とすと決められたことを思い出させる。

海外の人たちが「日本だけおかしい!」と思っても、言ってくれることはない。

皆、自分たちのことで手がいっぱいなのだ。

海外は、皆で一致団結してデモや抗議活動をやって、とりあえずの危機を乗り越えてる。

その証として、誰ももう打ってない。

でも、日本ではそんなムーブメントは起きないと私は思う。

気質が違う。

日本は、気づいた人たちから離れていく、のが現実的だと思う。

ここのところ、欠かせないスパイスとなったクミン。

色で食欲を増進させるターメリックと、これだけで旨みアップと聞いたオニオンパウダーを追加。

なるべく、食事から元気な身体にしていきたいと思う私自身が、今一番大事にしてるのが、しっかり食べること。

これは私の場合、量もそうだけど、内容も大事。

サプリはなるべく限定して2つだけ。

一つはNAC、もう一つはNeem。を状態に合わせて、キネシオロジーで量をチェックして摂ってる。

イベルメクチンは持ってるけど摂ったことがない。

シェディング対策にもある程度の実績があり、予防として常用してる人も多いみたいだけど、私は正直躊躇う。

長い歴史があり、副作用もわかっているとはいえ、薬は薬。

サプリも含め、薬は、今ある症状を消してくれるんじゃなく、その症状を変える情報を持ってて、それで、私たちの身体を書き換える。

その書き換わった状態を、私たちが「症状が治った」とか、「緩和された」と受け取ってるだけ。

と私はヒーリング的に理解してる。

ここぞという時に、ぴったり量を守って摂るから効くと思ってるから、私のレベルのシェディング被害ならイベルメクチンは必要ないと思ってるし、逆にそれで治ったら、今後、私の耐性がもっと低くなる気がする。

これだけの人たちが打った今、避けても避けきれない中、自分の中の解毒力、耐性を上げるのも、私にとっては大切。