Ray of Sunshine

水星逆行生まれの水瓶座。大人になってからの人生を殆どイギリスで過ごし、現在日本を拠点に年に数ヶ月はメキシコでもセッションをしているエネルギーワーカー。

エネルギッシュな私の悩み方:愚者から魔術師まで、私とタロットカードのストーリー

私はつくづく、大雑把で不器用な人間だなぁと思う。

相棒氏は双子座っぽくスマートで器用。

よく「えー!信じられない!何でそーなるの!?😱」と驚かれ、すぐに「えーっとえーっと、かえちゃんに説明するにはどうすれば良いんだ?!」と考え、根気強く伝えてくれるありがたい存在。

そんな彼の口癖は、「ちゃんと落ち着いて考えながら聞くこと」。

 

私がタロットカードでいうと、愚者とワンドのコートカード全てと隠者を足したような感じなんじゃないかと思う。

少しだけ女教皇やペンタクルファミリー、法王の要素もそれぞれ0.数%だけどあるのは、この部分エネルギーが私の「ガイド」(守護霊)的な部分だからかな。

なので、それら全てが奇跡的にバランスよく出た瞬間、魔術師のように機能することも稀にある…そんな感じ🤣

(以上、出演はModern Witch Tarotの皆さんでした)

 

エネルギッシュなので、勢いがあり、どんな方向へもガーッと進みがち。

そのため、悩む時も猛烈に悩んできたわけです。

そんな経験から培った、ネガティブなエネルギーを手放す方法について、こちらに書いてみました👇

jp.kaekonakagawa.com