Ray of Sunshine

水星逆行生まれの水瓶座。大人になってからの人生を殆どイギリスで過ごし、現在日本を拠点に年に数ヶ月はメキシコでもセッションをしているエネルギーワーカー。

メキシコの夜空に浮かぶファルコン9

ここはメキシコの太平洋側。

初めてここへ来てからおよそ10年。

ラストに訪れたのは6年前で、久しぶりの面々も白髪混じり。

こないだ、老眼を忘れたという友人に「あ!あるよ!」と貸してみたり…😆

 

そんなある日の夕方、何となくフラッとベランダに出たら、この光景に出くわした。

バンデンバーグ宇宙軍基地から飛んできたファルコン9が、目の前を飛んでいったのだ!😳

 

良い動画が撮れましたので、ぜひご覧ください。👇(前出の写真は動画の切り取り)

https://www.instagram.com/reel/C8YonHzNZWO/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

ちょうどチャットしていた相棒氏に動画を送ると、バンデンバーグ宇宙軍基地からの打ち上げではないかと。

すごい瞬間に立ち会った!😆