Ray of Sunshine

水星逆行生まれの水瓶座。大人になってからの人生を殆どイギリスで過ごし、現在日本を拠点に年に数ヶ月はメキシコでもセッションをしているエネルギーワーカー。

新サイトオープンのお知らせ 🎉

今週末、新しいサイトへの移行が完了しました😀

メインURLはそのままですが、日本語ページのURLが新しくなりました: https://jp.kaekonakagawa.com/

旧サイトのブックマークや過去記事のリンクからは、一度404ページに移行することになりますが、そのページも新しくて可愛くなっています。ぜひ日本語サイトへアクセスしてみてください。一手間かかりますが、どうぞよろしくお願いします。

システムに不安定な部分もありますが、新しいエネルギーに変わってとても嬉しいです。

相棒氏のサポートで、内容がより明確になり、デザインや機能も大幅にアップデートされました😆 今後も裏方で学びながら進めていきます。

新サイトのブログでは、相談者さん向けのコンテンツを順次追加していく予定です。

第一弾として、ハートの壁についての記事をアップしました。興味があればぜひご覧ください:

jp.kaekonakagawa.com

このはてブロは引き続き、私の呟きや日記として続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。