Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

新しい自分に親しむ、私が旅から帰ってきたらすること

オホーツクから帰ってきて、なんかギアが変わったというか、エンジンがかかったというか、そんな感じがしてる。

先週半ばから道東へ、流氷を見たり、

美味しいモノを食べたり、(↓これは網走の「やまし田」さんで食べた網走のウニ。​口の中で溶けるような、クリーミィだけど爽やかなウニ。美味しかったぁ〜)

知床国立公園で原生林ウォークをしたり、

鹿や狐を見たり、

キツツキが木に穴を開けてるところも見たりして満喫してた😊

道東に住んでたこともある相棒が運転してくれたのだけど、総走行距離にして1095キロ、素敵な景色や動物が見えたら止まって写真を撮りながら、走り回ったのでした。

↓こうやって路上に車を停めて、そこから森へ入ったりする。

そして東京に降り立った瞬間、

「あ、ぬくい…😅」と思った時の驚き😳

滞在中はずっと、人口密度が低いところで寝起きしていたので、頭のゴミがかなり淘汰された。

そんな風に心身がスッキリして頭にスペースができてくると、脱皮するかのように古い殻を脱ぎ捨てる感じで生まれ変わる。

そしたら、自分が自分に対してすご〜くネガティブ思考だったなぁと痛感したので、帰ってきたらすぐにボディーコード!

そんなわけで、冒頭に書いたようにギアが変わったというかエンジンがかかった感じがしてるのだ。

よくパワースポットと言うけれど、そう言われるロケーションて2種類あって、一つはセドナとかグラストンベリーみたいな聖地と呼ばれる場所かと思う。

そしてもう一つが自然の中。

自然の中にある、エネルギーの流れが良いところに神社仏閣は建てられるから、どちらも元を正せば自然なんだけどね。

そういう場所や、そういう場所じゃなくても旅から帰ってきて、自分の部屋や家に戻った時、何か感じたことありませんか?

出発した時から時間が止まってるような空間に入ると、何か感じることありませんか?

私の場合、大体「模様替え」みたいに何か新しいプロジェクトを始めたくなるの!

そう「感じた」ということは、すでに新しいエネルギーの自分になってるということ。

そんなタイミングでエネルギーワークをすると波に乗りやすいよ😊