Ray of Sunshine

水星逆行生まれの水瓶座。大人になってからの人生を殆どイギリスで過ごし、現在日本を拠点に年に数ヶ月はメキシコでもセッションをしているエネルギーワーカー。

神秘的な体験の向こうに潜むメッセージ

神秘的な体験をしてきたが、その背後にあるメッセージが知りたくなってきた最近の私。

これまでの神秘的な体験の一例は、以下のリンクから確認できる。

私の神秘的な体験の例👇

creativeenergyhealing.hatenablog.com

内側へと視点が向かうにつれ、体験が私にとってどんな意味を持つのかを自問するようになった。

例えば、前世のようなものを感じる瞬間、それが私に何を意味するのかを考えるようになった。

私たちの理解や感覚は、現実世界の時間軸に基づいているため、前世や来世といった表現に依存している。

そんな中で「前世」のようなものを感じる時、それは何を指し、どんな意味があるのかを探求している。

神秘的な体験そのものではなく、その体験が私にとってどのような意味を持つかが重要だと感じている。

ただし、不思議な体験の話をすることや聞くことは楽しく、面白い。

最近、メキシコ人の同僚たちとUFOの話をしていた。

私がかつてシャスタ山で見たUFOの大群の話をした。カラフルに色を変えながら飛ぶUFOを見て、私は「いいな!私も!」と感じた。

その夜、ベッドサイドに立っていた2mぐらいの細身の宇宙人(?)が現れた。

その宇宙人は鏡素材の完全な継ぎ目のないヘルメットをかぶり、艶のある黒い素材の服を着ていた。

その時、私は金縛りで身動きが取れなかったが、唯一動かせた瞼を使い、「まだ無理!」と念じると、宇宙人はフワフワと暗闇に溶けていった。

こんな話をするのは好きだし、反応も楽しく盛り上がる。

けれど、それだけで終わらせるのはもったいない。

UFOや宇宙人といった非日常的な体験も、感情と同じように、その向こうにメッセージがあると思うからこそ、そのメッセージに意識を向けるようにしている。

 

写生の様子

太陽に透けて見える波の美しい色を表現できたことが嬉しい。

 

また、メキシコの友達が教えてくれた有名なメキシコの詩も紹介している。

メキシコの友達が教えてくれた有名なメキシコの詩👇

jp.kaekonakagawa.com

 

感情についてもさまざまなことを書いているので、興味がある方はぜひご覧ください👇

creativeenergyhealing.hatenablog.com