Ray of Sunshine

水星逆行生まれの水瓶座。大人になってからの人生を殆どイギリスで過ごし、現在日本を拠点に年に数ヶ月はメキシコでもセッションをしているエネルギーワーカー。

友人とポッドキャストを始めた!第一話の収録が無事に終了しました

ポッドキャストのテーマは、私たちの創作的なエネルギーについて。詳しくは 👇こちらをご覧ください。

jp.kaekonakagawa.com

 

初めは大まかな方針と日付だけ決めて、細かいスクリプトはなしでスタートしたけど、やっぱり二人での会話形式がとても楽しい。

話が自然に展開し、当初「10分くらい話せたらいいな」と思っていたのが、気づけば30分近く話していた😆

「話すことがなくなっても黙り込むよりはいいよね」とお互いに励まし合いながら、初回収録は無事に終了👏👏👏

 

私が頭の中で考えていたことを話すと、友人が「それってこういうことだよね。わかるわかるー」と広げてくれたり、私も友人が話したことを「それってどういう意味?もっと詳しく教えて」と深掘りしてみたり。

これこそが、私たちにとってとてもクリエイティブなプロセス!!😊

 

現在、友人が編集作業を進めているので、配信まであと少しお待ちください。配信開始の際には、こちらでもお知らせしますね!

 

バルコニーから見える海辺の夕焼け