Ray of Sunshine

水星逆行生まれの水瓶座。大人になってからの人生を殆どイギリスで過ごし、現在日本を拠点に年に数ヶ月はメキシコでもセッションをしているエネルギーワーカー。

エネルギーヒーリングのご感想

先日、エネルギーヒーリングが初めてという相談者さんから感想をもらった。

「セッションを受けてから気持ちが軽く楽になった」と、2、3日後にメッセージをもらって、とっても嬉しかった!

写真のたんぽぽは、旅先の相棒氏から届いたもの。

彼はたんぽぽの綿毛を見つけるのが得意で、以前荒川の土手で見つけた「完璧なたんぽぽ」を私がスマホで撮影しました。

 

最近、引き寄せについて新しい考えが浮かんだ。

「私がチャンスを引き寄せる」というとき、私とチャンスの間をつなぐのは「周波数」なのではないかと思った。

周波数と引き寄せ

私たちは本来、満たされて健やかな存在。

これを前提にすると、自然な周波数はポジティブな事象とマッチし、不自然な周波数はネガティブな事象とマッチする。だから、「私」という存在はニュートラル。

自然な感情と不自然な感情を挙げると、

  • 自然な感情:満たされている、喜び
  • 不自然な感情:足りない、焦燥感

こういう感情はチャンスやトラブルとつながってる。

だから、自分がニュートラルな状態でいると、感情をスムーズにプロセスできるんじゃないかな。

どう活かすか

この考え方を実生活にどう活かすかというと、自分をよりニュートラルに捉えることが大事だと思う。

そうすることで、感情の流れがスムーズになり、もっとクリアに物事を捉えられるようになるのかなと思った。