Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

いろいろ続く時は…自分の感情を観察する時期

なんか俄かに騒がしいけど、落ち着いて行こう〜と自分にリマインド。

わけわからん増税に、逮捕されない政治家の巨額脱税(でも一般貧民は納税しないと逮捕!?)とか、もうどうなっちゃってるの??って感じ。

 



以前ここにも書いたアメリカのジャーナリスト、タッカー・カールソンが遂にプーチン大統領にインタビューをしたらしいのだけど、これに対しての反応もさまざま出てきてる。

 

 

→タッカー・カールソンだけじゃないインフルエンサー全般について言える?

creativeenergyhealing.hatenablog.com


日本時間の明日午前に公開されるらしいけど、それによって世界の人々の感情がどう動き、結果どんな行動に出るか?

私は落ち着いて過ごすよ〜と盛り上がってるよ🤣

シェディングやワクチンの薬害についても、まだまだ分断のネタが続いてるみたいで…😩

 


ワクチンの薬害やシェディングについては、亡くなったり苦しんだりしてる人たちがいる以上「嘘だ」とは言えないはず…!

解毒することで楽になる人はやったら良いと思うけど、個人的に解毒じゃないなーっていう気がしてる。
x.com/CwpTBjqHIwuEnyf/status/1753966843365327264?s=20

私は「できる・できない」論じゃなくて、例えばサプリでも食品でも、それらを摂取することは新しい情報を取得するということで、それによって体の状態が変わったら、それは情報が更新されたということなので元に戻ることはないから。

でも、楽になるならそれは良いことだから、とりあえずはバンドエイドとしてやるの良いんじゃないかなーって思う。

エネルギーワーク的には接種の有無に関わらず、これまで通りRe-alignment(リ・アラインメント)するっていうアプローチに変わりはないと思う。

 

打ったことも含めての「自分」だと思うから。

だからこそ、打ってしんどくなった場合は打ったことについて振り返りすることも大事だと思うよ。

っていうのは、間違ったチョイスをしたら、そのことを認めて振り返りをして学習しないと、また新たな「解毒ビジネス」に引っかかってしまうんじゃないかーって老婆心から思うから。

いわゆるスピリチュアル業界もかきいれどきなのか忙しそう😅

私は基本的に
「私の言うとおりにしてたらいいんです」とか、
「これさえ飲んどけば安心ですよ!」とか、
「これさえ唱えとけば大丈夫です!」とかはちょっと萎えるタイプ。

「私の言うとおり」や「これさえ」の「これ」に相当するモノを自分で理解して、それに価値があると判断したらそうすることも吝かでないけど…ね?

ちゃんとしたものであればあるほど、ちゃんと読んだり聞いたりして理解してからでも遅くはないはず!

そう思わない?

最近、ここ数年、色々面倒でじっとしていた人たちがまた海外旅行に出始めてるようで嬉しい。

海外へ出掛けて行く楽しさってなんだろう?って考えた時、私の場合は外国人であることを楽しむ…っていうのが浮かんだ。

外国人であることーっていうのは、見た目や〇〇人といった意味で例えば「イギリス人になりきる」とか、「心はイギリス人」とかいった意味じゃ全く無くて、

私は、日本人のまま外国人気分でいるのがやりたかったということで、それはつまり日本人であることを満喫したかったってことみたい🤣

若い頃も含め他にもいろいろ理由はあるけど、私の場合、やっぱり海外へ出掛けてく楽しさってさ、色んな文化背景や見た目や言語の人たちと出会えるってところで、それは自分のことをよく理解したいってところから

渡英した時は、私も色んな文化背景や見た目や言語の人たちの一人だったけど、外国でも23年も住んでいたら染まるのよね。

良くも悪くも。

私はコミュニティとか、集団とか、グループとかに対して疑り深いところがあって、それが染まったら危ない!染まったら危険!みたいな思い込みとして作動してた。

馴染んだイギリスから移動しようとしたのが2013年ごろ。

思えば、私はいつも移動先を探してたなぁ…🤣