Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

オルゴールのような存在:自己発見と創造的なエネルギーヒーリング



見て見て〜!冬至の日の朝日を撮ったら…、「めっちゃええエネルギーや〜」。

最近、私たち自身が、オルゴール(Music Box)みたいだな…という考察をしてきたけど、

① 

creativeenergyhealing.hatenablog.com


② 

creativeenergyhealing.hatenablog.com



私たちは全ての答えを自分の内に持ってるんだなぁ…と。

これもバシャールやったと思うけど、「結果がほしければ結果を作ること。宇宙が原因を後から作る」って。

本当の意味で腑に落ちたのは最近だけど、ずっと「言葉としてはわかるけど実感が湧かん」って感じだったのね。

でも、わからんなりに、

「自分が何をしようとしてるのかも、ここからどうやって変容していくのかも、全くわからんけど、ココ(脳・アタマ)でわかってないだけで、きっと私の細胞ひとつひとつは分かってることかぁ」

って思うことにした。

ら…、

「なんでかわからんけど…」という感じで、どんどん進められるようになってきたのよ。

これが自信(自分を信じる)ってことだと思った。

私、多分その辺の誰よりも「往生際が悪い」とか、「しつこい」とか言われたことがある気がするけど、↑バシャールのこれも、散々「えー!それ分かるけど実感としてわからんわ!」と拒否してきて、

「もうこれ以上拒否できません」というポイントまできてから、否応無しに信じる羽目になったって感じだから、今、ピンと来ない人も、タイミングが来たらスッと入ってくると思う。

あなたが求める答えを、あなたはすでに知ってるということ。

これからは「自分には無い」と思ったら、速攻「って私のアタマは言うてるけど、私の細胞の一つ一つは知ってるんだよねぇ。だから今もこうして生きてるんか〜」とエネルギーワークしましょ。

というわけで、今日は冬至。

本日も太陽を楽しみたいと思います。

たまたまやけど、新しいピアスをおろした。


カラフル、大好き。

ミンネで見つけたビーチジュエリーのお店で見つけた。