Ray of Sunshine

「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。水星逆行生まれなため、水星逆行期間に投稿が集中する傾向アリ。

リアルでリアルな人たちと会う

やっぱりリアルで会うのって大切だなぁと感じる。

そしてやっぱり、自分らしくあればあるほど、より気が合う仲間と出会いやすいと実感する。

そして決めると動く。

動くと拓ける。

あるエネルギーの流れにあった時、その流れにのってイギリスへ渡り、仕事を見つけて永住権を手に入れた。

また次の流れがきて、なんとなくそれがわかったから、それに乗って一旦メキシコへ行き、その新しい流れに必要なスイッチを入れた。

それからなかなか怖くて動けず「動かされる」までモジモジしていた時代を経て、怖いまま、やっと動いて気がついたら都内に住んでいた不思議。

都内に住んでから、怖いまま、いろいろな場所へ足を運び始めたら、やっと感覚がつかめてきた。

楽しいかも。

晴れた!