Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

魂の目的も、やっぱり今ここしかない

私の好きな占星術師は現在、石井ゆかりさん、高橋ともえさん、マドモアゼル愛さんの3名です。

節目節目でコラムや動画を拝見して、インスピレーションをいただいてます。

マドモアゼル愛さんが、今年の各星座のエネルギーを2星座ずつ、動画で語っておられ、これは私の星座、みずがめ座が入ってる回。
www.youtube.com/watch?v=Y6i1UYb1ca4 

水瓶座は、魂の目的にフォーカスすることです。

私の魂の目的は今ここに在ることで、それがその場、その時々によって、様々に表現されていく…というイメージがあります。

今ここに在ることなんて誰でもそうだ!と思われるかもしれませんが、仰る通りで、

言い方を変えれば、「魂の目的って何だろう?」というアプローチよりも、

今ここに在ろうとすれば、それぞれの魂の目的は実現される…というのが私流。

マドモアゼルさん曰く、山羊座でこの世のシステムが完成した後の水瓶座、そして魚座は、「この世の仕組みと関係無い生まれ」ということで、

「行き詰まった時に、この二つの星座が出てくれないと、次に引っ張る人がいないんですよ。
だから、本当の意味で、新しい世界を作る力、ビジョンを得る力というのは、この二つの星座がリードする形になるんですね。
だから、大きな源泉と繋がる能力も、この二つの星座には与えられているわけなんです。
その代わり、多少、皆から理解されない面はどうしても出てきます。
(…)逆の流れを築いていく力になるんだよね。
その辺の働きが、水瓶座、魚座にはあるような気がしていますので、ま、変わった生涯、変わった人生と言われても構わないんじゃないかということが、今年以降ハッキリしてきますので、水瓶座の人も、魚座の人も、自分なりに生きていったら良いのではないのでしょうか。」

面白いことに、私の母は山羊座で、姉は魚座。

母を見ていても、姉を見ていても、「いつかの自分」であり、どちらも過去のように感じますが、

今ここに在る私からすれば「全てパラレル」…だからこそ、自分が進化すれば、私の場合は母や姉はもちろん、それ以外の「全ての過去」に、その情報が広まり、

全体の進化に繋がる…そんなイメージです。

↑これは、私が最先端…と言う意味ですが、Kaekoがあなたにとっても最先端という…意味じゃなくて、全員、ひとりひとり、「私が最先端」なのです。

伝わるかなぁ…。

​ゆめのか、美味しかった〜!

f:id:creativeenergyhealing:20220208092601j:plain