Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

今ここ、だけが未経験のパラレル

私にとって、過去世や来世はパラレルで、それらの「私」からの情報は、常に流れ込んできているものです。

ということは、今ここ、という座標だけが未経験というわけです。

これ、幼稚園や小学校で教わりたかったですね。

でも、先生たちや親たちも、知らなかったのだからしょうがない!

今ここ、という座標だけが未経験なのに、人間は、条件づけられ(Condition)、投影を見せられ(Projection)、良し悪しを決められ(Judgement)てきました。

それらが幻だったと気づくきっかけとなったのが、パンデミックと呼ばれる一連の出来事でした。


騙し絵みたいなもんで、一度トリックに気づくと、再び、騙し絵ワールドの虜にはなりにくいのと一緒。

後は、地に足をつけていくのみ!

先日、人生初の足のマッサージを受けました。

リンパ腺が炎症を起こしていて、自分でヒーリングをやると、ケアしてほしいエリアと、感情が出てきたので、それらをクリアして、マッサージに臨みました。

それにしても痛かった!!!!!

写真は、同じ日の夕方に、私の家でやったポットラックディナーです。

f:id:creativeenergyhealing:20220206105108j:plain