イギリスの占星術師パム・グレゴリーさんが、最近の動画でこんなことを話していました。
「政府のウェブサイトを見ると、人権保護法を書き換えようとしていることがわかる。これは、1948年、第二次対戦後、ニュルンベルク裁判を経て書かれたもの(…)」
意見があれば、3月8日までにサイトから意見を送らなくてはならないことを挙げて、
「このように、家にいながら、静かに、集合意識に影響を与えることができます」と、私が数日前に書いたことをエコーすることを仰ってました。
抜粋します。
『集会やマーチもやり方の一つですが、やっぱり大切なのは自分の視点で、一番強力なのは、自分が信じる状態で自分があることだと思うのです。
選択の自由なら、選択の自由に生きている状態です。
この世を作っているソースエナジーの周波数でもある、選択の自由。
選択の自由という周波数は、無条件の愛の周波数でもあります。
効果的な抗議方法は、今すぐ、その場でBEに、そうあれ、です。
つまり、選択の自由を選択するなら、選択の自由であれば良いのです。
集会だろうが、カフェで本を読んでようが、家でカウチポテトしてようが、選択の自由であれば、それが一番効果的だということです。
そのエネルギーは、時空に振動し、集合意識にも振動して、どんどん現実に影響を与えて行くわけです。
「私は魅力的だ」というなら、「魅力的であれ」というのと同じことですね!
だから、一番大切なのは、自分がどんな振動数であるか?ということです。』
ブログリンク
https://creativeenergyhealing.hatenablog.com/entry/2022/01/23/100011
他にも、「複数のタイムラインが同時に存在していく」ということを言ってました。
パムさんがいうタイムラインは、ざっくり言うと「現実」のことです。
またまた、同じような話を、クライアントさんとしてました。
このクライアントさんは妊婦さんなんですが、元々、妊娠することや、親になることに、躊躇いと抵抗を感じて、セッションを受け始めたのでした。
そして現在、妊娠して、身体的、精神的な変化を体験する中、彼女の中にある新しい命の持つ周波数と、自分の周波数を、合わせようと頑張らなくても良いよね、という話になりました。
私が、この方のみならず、よくセッションで使うイメージに、異なる複数の色が、完全に交わり合うことなく、混ざる様子なんですが、
例えば、黄色と青色を完全に混ぜると緑色になりますが、黄色はあくまで黄色のまま、青色も同じように青色を保ったまま、遠くから見ると緑色に見えることもあるというような、そんな感じです。
パムさんたちが言う「複数のタイムラインが同時に存在していく」イメージも、そんな感じで、例えば、マスク。
マスクの着用が任意となったイギリスでは、ほとんどの人口がつけなくなりましたが、2、3%の人たちは、つけることを選択しています。
でも、全体を俯瞰したら、集合意識はつけないことを選択しているわけです。
それで良いということです。
マスクに関しては、世界中の権威がデータを基に、日常生活で常に着用するのは極めて危険であることを発信してきました。
最近拝見したさとうみつろうさんと保江邦夫さんの動画で、シムラクラ効果について話していました。www.youtube.com/watch?v=b27geSc2Vy4
人間の脳は、顔に3つの点を見つけると相手を人間と認識できるようになってるけど、今はマスクで覆われているから、2つの点しか認識できないため、相手に対して暴力的になることもある、そんな話でした。
だから、保江邦夫さんの道場では、一旦中に入ったらマスクを外すよう言ってあるとのことでした。
でないと、危険なんだそうです。
↑リンク動画は、予告編ですが、ついつい見たくなり、みつろうさんのサイトで、対談を購入して見ました。
欧米ではずっと、大人がマスクをつけているのは、幼児の情操教育に悪影響を及ぼしていることが言われてきました。
そして最近、女性週刊誌でもこんな記事が上がったようです。
twitter.com/kuu331108/status/1486408615753773058/photo/1
右向け右!の時代は終わりました。
ここからは、それぞれが情報にアクセスしたり、思考したり、行動したりする中、生きるタイムラインがパラパラパラと変化していく時代です。
そんなわけで、2月が新年…のような気がしてます!
そして今日あたりから、水星逆行も始まりました。
自分の波動に意識を向けながら過ごしたいと思います。