Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

水瓶座新月に向けて、どんどん変化していく今

蟹座の満月を境に、2月1日に水瓶座で起きる新月を経て、風の時代のエネルギーはどんどん大きくなる予感。

旧式の他力本願じゃなくて、人間力を使う時。

人間力の基礎は、「自分が心の奥で感じているかけがえのない思いを、誰に認められなくてもちゃんと抱きしめてあげること」で強まる。

『』内は、Paxlunaさんのブログから抜粋しました。
https://paxluna.net/?p=17501​

これはズバリ、インナーチャイルドまたはアダルトチルドレンのヒーリングです。

ちょっと下品な言い方ですが、「自分の尻は自分にしか拭えない」ということかなぁ…と😅

共感を求めて、流れを作って行くんじゃなく、自分が動きたいから動く。

それが何かを作っていく、そんな感じでしょうか。

Paxlunaさんは、私が好きな占星術家のお一人で、彼女はシュタイナーが好きで、お詳しいです。
私は、そこまでシュタイナー詳しくないんですが、リアルで話したら、きっとシュタイナーとは話が弾んだだろうと感じます。

いわゆる「真実」ではなく、「自分らしい真実」。

良いですね!

​どんどん軽やかになっていきましょう。

f:id:creativeenergyhealing:20220121091417j:plain