Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

蟹座の満月、殻を破る

今日は、蟹座で満月が起こります。

あなたは自分の蟹座について知ってますか?

「ええ?私、蟹座じゃないんですけど?」とか思う方、

私たちは皆、12星座を内包しています。

「私は蟹座じゃない」というあなたが「私は〇〇座」と思っているのは、太陽の位置のことです。

私の場合、蟹座に天体はなく、6:4の割合で1ハウスと2ハウスなんですが、アセンダントは、ひとつ前の双子座です。

蟹座満月で検索をかけると、新しい世界、新しいこと、新しい〇〇というキーワードが上がってきます。

私自身、このところ、タロットカードの大アルカナラストのカード、世界のような、一周した感がありましたから、再び一線を超えた気がしています。

また、私の場合、蟹座は1ハウスにありますから、新しいサイクル、ストーリーのスタートになります。

皆さんはいかがですか?

固い甲羅で覆われた蟹は、家庭や学校、職場、社会といった、「あなたを守ってくれるもの」を表すこともあります。

もちろん、それらの存在に「守られている」と感じてるか、「縛られている」と、閉塞感を感じているかは、人それぞれ。

いずれにせよ、殻を破って、中身で勝負する(戦うわけじゃないけど)ことには、変わりなさそうですね。

自分のホロスコープを調べたい方、www.m-ac.com/pages/setting_j.phpから、調べられます。

但し、生まれた時間が必要になります。

私の靴下コレクション。

親指は暗く写ってますが、グリーンなんです。

日本製なんですよ。

今度のお土産は靴下だな、と勝手に盛り上がっております。

 

f:id:creativeenergyhealing:20220118093421j:plain