Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

仕切り直しの1月

情報の流れが変わってきてる感じがしませんか?

日本でも最近、厚労省のZoom会議の様子とされる動画がリークされてました。

www.nicovideo.jp


私もチラッとみましたが、この頃忙しいし、もうイギリスで十分見てきたので、全部は見てません。

NHSのスタッフらに、セッシュを義務付ける動きがあるイギリスで、2枚どころか、3枚も4枚も舌がある、保健大臣のジャビッドは、訪れた病院で、「義務化について皆どう?」と、最近の政治家の間でトレンドなのか、フレンドリーに問いかけたところ、ミセッシュかつ、セッシュする気の無い医師から、面と向かって「科学的根拠は弱い」と言われたところを、Skyニュースが報じてました。

t.co



この医師は「私は最初の頃に罹り、抗体を持っています。打つ気はありません。」とキッパリ。

ブリジット・バルドーも、「私は打たない。人間いつか死ぬのだから」と言ったと報道されています。

www.afpbb.com



こういう場面が報道されたり、日本でもリーク動画とされるものが流れてきたりするのは、透明性に向かっていると、前向きに受け止めたいですね。

また、イギリスのデイリーメールが報じてましたが、リサーチの結果、コロ枠が、女性の生理周期を乱すことも正式に発表されました。

 

そうかと思えば、「久しぶりに会おう」と友人を誘ったら、「人混みに行くのは怖い」と初めて言われ、ちょっとびっくりしたり…。

そういう世界を生きている人は、家に篭ったり、人混みを避けたりしているでしょうし、それで構わないと思います。

それぞれが、自分の世界を目一杯生きる、私は、そういうイメージです。

だからこそ?仕切り直しのタイミングには、ちょうど良い時です。

f:id:creativeenergyhealing:20220109115519j:plain