Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

月と太陽

イギリスの、マーティン・リッツカさんが、動画で面白いことを言ってました。

「月は、古い太陽だ。」

これは、月星座が欠損を表すと表現したマドモアゼル愛さんや、

欧米の占星術師に多い解釈、月星座が、過去世を表すとする流れと通じます。

大地は平たく、上に透明のドーム(天蓋)が被さっているという人も多いです。

実際はどうなんでしょうね。

以前ご紹介した、蘭チャンネルさんの空の色の考察も合わせると、天蓋が物理的にあろうが、なかろうが、宇宙空間には、液体酸素で満たされてるのかもしれないし、

その宇宙と、海は繋がってるのかもしれません。

この世を作った存在は、こうして、私たちが「なんだろう?」と興味を持っていることを、嬉しく感じてる気がするこの頃。

f:id:creativeenergyhealing:20211228161846j:plain

これは、天満宮の敷居にあった干支ダイアル。

意味無く、設置されているものはありません。

冒頭で触れたイギリスのYoutuberマーティン・リッツカさんは、元々、アメリカのYoutuberジョン・レヴィさんが番組で紹介してて、それで知ったのですが、

彼の動画は3、4時間の生放送だから、英語がわからないとちょっと大変かもしれませんが、一応リンクを貼っておきますね。

youtu.be