Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

エネルギーの翻訳とサイレントナイト

例えば、嫉妬。

誰かに嫉妬されたとして、それがあなたにどう影響するかというと、

「うわぁ〜嫉妬されてるぅ〜」となることは、滅多にありません。

これがエネルギーの言語の面白いところですが、

まず、嫉妬している側は、「嫉妬してやるぞ!」と、意識できてないことが常で、

本人は、別のストーリーを紡いでいるわけですよ。

それが嫉妬だというのは、第三者から見て、そうなだけで、

本人にとっては、別のストーリーが展開していることが、ひとつ。

そんなわけですから、嫉妬される側も、同じように、色々なメッセージを受け取っちゃうわけですが、

それらの着地点は、自己嫌悪、低い自己肯定感といったように…、要するに自信をなくしちゃうわけです。

私たちが自信を無くす時、それは、自分に向いていた意識が、外へ向いてしまったことがきっかけ。

いわゆる、自分軸から、ズレてしまって、他人の軸(それは無数にあります)に移ったということです。

そこで、私がエネルギーの翻訳をして、どこでどう、はき違えてしまったか?をお伝えし、

もつれた意図を解します。

それもエネルギーワーク。

今週は、ほぼホリデーのため、お正月明けまで予約はありませんが、

たまにSOSもあります。

そんな時、タイミングよく、お力になれると嬉しい私。

やっぱり、いろいろ出てきやすい年末年始ですから。

しっかり大地とつながっていよう!

f:id:creativeenergyhealing:20211225161449j:plain