Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

大地のエネルギーとつながる

数日前、すれ違いになってたイギリスの大家さんと、久しぶりにWhatsAppで話せました。

「そっち寒い?」と聞かれたのですが、正直、大阪は、イギリスよりも、暖かく感じます。

イギリスは空気が湿ってるし、石畳は冷えるし…。

そんなことを話していた時、ふと、石畳って、誰がやり始めたのかなぁと思いました。

マッドフラッドにより失われた文明があったとして、

その文明には、石畳はあったのか?

石畳って、人が大地とつながるのを防ぐために作られたのかしら?

大地のエネルギーは、(あるのかないのかは別として)いわゆる宇宙のエネルギーで、

無条件の愛、Unconditional Loveと言われるもの。

あなたは、無条件の愛と聞くと、どんなイメージが浮かびますか?

無条件の愛とは、「あらゆる原子(の在り方)を含む」という意味だと、キャロラリン・コリーは表現してましたが、

形や能力においても、優劣で分類するのではなく、全てのバリエーションを含む、そんな感じ。

ですから、人が、大地のエネルギーを受け取り始めると、面白くない=お金にならない、と判断されたのでしょうね。

↓これは、大阪の堺にある、浜寺公園駅の古い駅舎。

駅の隣に残されていて、中には、駅舎カフェがあり、ほっこりできます。

f:id:creativeenergyhealing:20211224124638j:plain