Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

冬至のサイマティックスドローイング、空が青い理由と水の星、ミンタカ

これは、​冬至のサイマティックスドローイング。

大地に広がる全ては、地球という巨大な誘導コイルを通して繰り広げられるサイマティックスドローイングみたいな感じ?

だとすれば、生命は広がり、繁栄することを望んでいるに違いない。

f:id:creativeenergyhealing:20211221084645p:plain

興味深い、だけど短くて見やすい動画を作ってる蘭チャンネルさんが、空はなぜ青いのか?というプレゼンをやっていて、それがすごくおもしろかった。

youtu.be

As above so below.

水ってなんだろう?

ミンタカというエネルギーについても、思い出しました。

私は、レベッカ・キャンベルさんのWork your light oracleのデッキで知り、もう手元にはないけれど、一時期よく出てきたカード。

ミンタカはオリオン座の一部ですが、それよりも、興味深いのは、水の惑星と言われているところであり、


ミンタカ星人(ミンタカン)は、地球(と呼ばれる領域)に、初めて入植したと言われているところ。

オラクルカードには、人魚のような女性が見える。

水と私たちの関係。

f:id:creativeenergyhealing:20211221084715p:plain