陽電化というキーワードで色々調べていると、これ、イギリスでも同じだということに気づきます。
日本だけじゃなく、イギリスでもそうだということは、至る所でそうである可能性があると理解したら良いんでしょうね。
まず、陽電化が進んだ状態は、マイナスの電子が放出してしまってるということで、私自身の主な反応として、
眠たくなる、おならがでる、便が安定しない、呼吸が浅くなる…などがありました。
これをゼロの状態に戻すには、マイナスの電子を補充しなくちゃならない…。
補充の仕方に関する、現在の私の考えは後述するとして、
まず、マイナスの電子が体から抜けていくと、おそらく原子核の動きが鈍くなる????
私たちの素である原子核が動かなくなるとどうなるか?
生きてるモノの原子核が動かなくなったら…モノになってしまう???
血栓というのは、これが部分的に始まってる状態なのかなぁと思ったり…。
次に周波数の共鳴があり、マイナスの電子が放出されてしまって陽電化が進んでる人同志は共鳴するけれど、
普段から電磁波に気をつけるなど、心身に良いことをやってる、
または、レジリエンス力(回復力)がある人、つまり、マイナスの電子が循環している人が、
陽電化が進んでる人と共鳴するには、あちらに合わせるか、あちらをこちらに合わせさせるか…ということになる?と考えてみました。
あちらにチャンネルを合わせてしまうということは、マイナスの電子をどんどん放出してしまい、バランスが崩れ、原子核の動きが鈍くなる。
こちらのチャンネルに合わせさせるということは、マイナスの電子を放出しながらも、補充し続ける…、つまり循環し続けられる=回復力が強力だということ。
じゃ、マイナスの電子はどうすれば補充し続けられる????
マイナスの電子は、ソースエナジー=宇宙の素と、とりあえず私は定義して書き進めます。
やっぱり、まずソースときちんと繋がること…といっても、
現代の科学では、ソースエナジーを検証したり、計測したりする技術は無いし、宇宙に関しても証明できないことだらけだから、
ふわふわと抽象的な話に聞こえちゃうけれど、
私はそういうイメージでやりながら、調べ続け、試行錯誤してます。
同じくふわっとして聞こえるでしょうが、
レジリエンス力を鍛えるという点では次のAtitude(態度)もお勧めです。
それは、気にしない力、自分の声をしっかり聞きYESとNOをはっきり表現できる、つまり自己表現力、被害者意識を捨てることです。
善悪に代表される二元的な在り方も、結局は被害者意識や、自己表現力が鈍ってるところから来てます。
私も二元論に陥ったり、二元論が気になる時は、どこかしら、自分の声をキャッチできていなかったり、被害者意識からさまざまなことを感じ取ろうとしてる時でした。
先日、東京で地震があった翌朝、一度起きてから、またすぐめちゃくちゃ眠くなり、一時間ぐらい?グゥーっと深い眠りに落ちました。
ここ1年、ロンドンでも同じような反応が顕著になってました。
怠くなって横になったり、便もむちゃくちゃ硬いか柔らかいかと極端だったり、いちど濃いぃ緑の便も出たりした他、やはり呼吸が浅くなり、深呼吸しても物足りなく感じることがありました。
でも、陽電化をキーワードに上がってきたツイートを読んでるとちょっと納得。
https://twitter.com/search?q=%E9%99%BD%E9%9B%BB%E5%8C%96&src=typed_query
しかもこれ、イギリスで大々的に接種キャンペーンが始まった頃に、スーパーや、近所の青空マーケットに行くと起きてました。
ちなみに私自身は慎重派です。
そして、アレには、今回に限らず昔から何らかの金属(ナノ粒子)が入ってることは知られてました。
この博士の動画がわかりやすかったです。
https://twitter.com/purplep76858690/status/1443713841246867457
こういったことは、インフォームドコンセントに基づいて各自が納得して選択すれば良い…というのが基本的な認識でしたが、
その肝心要のインフォームドコンセントがきちんとなされていない現状が、恐らく殆どの慎重派の方々同様、私もスッキリしない気がかりなところ。
情報は溢れてますが、その溢れてる情報にたどり着くのもちょっとトリッキーなこの頃、果たしてインフォームドコンセントはどれだけ透明性があるのか?という感じです。
しかしながら、朝は毎日やってきます。
自分でできることにフォーカスしましょう!
↑皆のツイートを読めばわかりますが、デトックスはリアルに大切。
それに加えて、同時にエネルギーを補給し続けるシステムを自分の中に作りたいというのが私の思いです。
陽電化した人や場所には一切近づかない!という選択をする人やできる人もいるかもしれないけれど、
私はそうはいかないし、それは本質的な解決策にならない気もしているのです。
というわけで、まずデトックスしながら、周波数についても勉強して、
自分に合ったソースとしっかりコネクトするワークも見つけていくことが大事なのかなぁと思います。
ソースとコネクトする…というのは、自己表現力を鍛える上でも欠かせませんしね!
今のところ、ソースとコネクトして、一定の周波数を保ててる間は、ある程度影響を最小限に留められるものの、
人間ですから、コネクションが途切れることがあるのは当たり前…。
グッと谷へ落ちるように疲れを感じて「あ!また途切れてた!」と、30分〜1時間、苦笑いと共に寝落ちすること多々あります…。
また、気づきをシェアしていきますね。
私が縁のあるエリアのひとつで目視できるところ、オリオンが結構くっきり映りました。