Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

私たちは電化した存在

日本にきてから、時差ボケだとか、不眠とかとは全く別のレベルで、時折、ものすごくぐったりしてしまい、そのまま30分〜1時間のパワーナップが必要で、

同じようなことはロンドンにいる時から、特にここ2年ほどで、顕著だったのだけど、

東京にきてから、それがすごくはっきりしていることに気づきました。

それでいろいろ調べ始めたところ、この動画に辿り着き、ものすごく納得。

https://www.youtube.com/watch?v=D7RhieZTWfE&t=599s

この動画が貼ってあったのはこちらのブログ。

http://kenchicjunrei.jp/blog-entry-277.html

このブログに貼ってあった他の方のブログは以前から知ってましたが、引用されていた記事も数日前に読んでいて、

すごく納得ですから、ピンときてる方で未読の方は、合わせて読まれることをお勧めします。

また、足立郁朗さんの波動の法則でも、陽子、中性子、電子の話が出てきますが、

動画のコーエン博士もはっきり言ってるように、

私たちは電化した存在。

電磁波にもいろいろありますが、電子を奪う波には注意が必要…というか、注意しても見えないので、こちらの対策が必要です。

いくつか、色んな方々が実践されてる方法と、自分の方法をやっています。

自分の方法というのは、前代未聞のオリジナル…という意味ではなくて、

↑の対策が目的だったり、繋がってるわけではありませんが、私の中で繋がることがあり、

この対策になると実感していることです。

私がエネルギーヒーリングをやってる時、この自分の方法により、電子を運べる、供給できてるのだと思いました。

タイミングや相手のコンディション次第で、私の感覚も違うんですね。

疲れませんが、感覚が変わるんです。

これも合点がいきました。

これについてもミニ講座で、どんどんやっていこうと思います!

朝食のたらことちりめんじゃこ。

どちらも塩分が足りない…、海の塩分減ってたりする?!

それとも、たらこもじゃこも、塩出ししてる!?

これから、ちょっと塩辛めの味噌汁に、揚げをい〜っぱい入れたの食べまーす。

 

f:id:creativeenergyhealing:20211008121834j:plain