Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

シンプルって何だろう?スーパーパワーのスイッチオン!

f:id:creativeenergyhealing:20211002193523j:plain

ここのところずっと、シンプルにしよう、シンプルにしようってフォーカスしてました。

シンプルにしようっていうのは、生き方、捉え方、考え方、感じ方…などなどを、

ありのままに生き、捉え、考え、感じる…ってことです。

見た目のことじゃありません。

2020年までは、形(見た目)から入るのも、ひとつのやり方でしたが、

ここからは、エネルギーから!

ありのままに生き、捉え、考え、感じていると、

大切なことが浮き彫りになってくるし、

大切なことも忘れないし…。

するとね、自分の感度が思っていたよりも広いことに気づきました!

これが私のスーパーパワーです。

スーパーパワーのスイッチは、シンプルであること。

これに尽きます。

じゃ、どうすれば、あなたのスーパーパワーのスイッチが入るかというと、

それは、ややこしい生き方、捉え方、考え方、感じ方をさせているエネルギーをクリアにすること。

ネガティブな感情や思考はもちろん、歴史、家庭、メディアや教育によるプログラミングなどなど…、たくさん!!

ここから、人類はどんどん、そういったエネルギーを手放していくことで、忘れていたスーパーパワーをそれぞれ取り戻していきます!!