Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

アクションタイム、なかなか行動できない人の行動の起こし方

週末にロンドンを出発して、今週から東京にいます。

隔離ホテル2日目は、予約が入っていました。

今回の旅は、ギリギリまでどうなるかわからないという不確定要素が多かったため、殆ど話しておらず、クライアントさんにも話していませんでしたが、

以前はロンドンから繋がったことがあった方々は、

「あら?いつもと雰囲気が違うような…?」と気づかれた方もいて、

「実は東京なの」というと皆一様に、驚きと共に笑顔になるのでした。

リアルな人との繋がりも大切にしていますが、こう言う時、パソコンひとつあればどことも繋がれるというのは有難いですね。

そんな中、ロンドンでの対面セッションのお申し込みに、東京にきてるからスカイプならできるよと返信すると…、

がっくりくるのか、それっきり返信が無くなるのは、9割以上が男性だったりします。

私のところへお問い合わせを頂く方の中で、スカイプでのエネルギーワークに抵抗を感じちゃうのか、対面にこだわるのは男性が多いです。

その点女性は、スカイプでやるエネルギーワークというコンセプトが、割とさっくりと入る上、女性は色んなことをジャグリングしてるクライアントさんが多いので、時間にもシビア。

スカイプでパッとできるリモートセッションは便利でもあるようです。

さてさて、隔離期間の間、少し時間を持て余すこともあり、久しぶりにSNSで色んなコミュニティを覗いていたら、

某SNSで、シューマン共振のコミュニティが「おすすめ」として出てきたので覗いてみると、プライベートコミュニティでした。

勢いでJOINをクリックすると、程なく参加できたのはよかったのですが…、

たくさんポストが上がってる中、写真のイメージは面白そうなのに、いざ文章を読むと不健康な人の多いこと!!!

例えば、「こんにちは。私は脂肪肝と言われ、胆石もあり、線維筋痛症持ちで…〇〇とか▲▲もあります。誰か、助けてくれませんか?」みたいなのばかり!!!

大体なんであなたそんなに不健康なのにここでそんな質問してんの?!って思うし、

大体、グループ規約に「いかなる宣伝行為も禁じます」とあったけど、これが理由?!

それだけの症状がある場合は、昨日や先週始まったことじゃなく、もう何年も放ったらかしにしておいたことが悪化してるだけ。

シューマン共振どーのこーの言うぐらいの人たちだから、きっと西洋医学は嫌だとか、薬は使いたくないだとか、なるべく自然に…とか思ってんだろうけど、

こうなってる人たちの問題は、そんなところではないのですよ。

厳しいことを言うようですが、そうやって「シューマン共振」とかヨガだとか、地球がとかいって、良い気分になって、無料で何とか慰めてもらおうって…だからあなたはいつまでもそのままなんだ〜!と思ってしまった。

きっと私が言ってること、まだ理解できないだろうけど、この人は行動を起こさなきゃ、何も変わりません。

色んな行動の起こし方がある中、ある意味、お金を払ってプロに施術をお願いする…というのは、一番簡単で手っ取り早い行動の起こし方です。

まさか、私も自分がこんなことを言うようになるとは、思ってもみませんでしたが、そのコミュニティからは参加してから5分と経たないうちに出ました。

周波数が違いすぎる!!!

 

f:id:creativeenergyhealing:20210929165018j:plain