Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

あなたはリーダー?それともフォロワー?波動の低い思考や出来事から自由になる方法

これからは皆がスーパーヒューマンであることに気づく時代。

あなたが、誰かや何かに期待しているなら、古い地球のグリッドシステムが見せる幻想です。

これだけパキッとわかりやすい指標があるんだから、気づいた方が得です。

誰かの発表や合図、サインを待っていたり、何かが起きるのを待っている自分を感じたら、

それはあなたのスピリットから「古い地球のグリッドに脳の経路がチューニングしてますよ」というお知らせ。

本来の地球のグリッドシステムは2012年に修復が完了してて、

それにチューニングするか、古い方にチューニングするかは、選択の自由です。

どうやって選択をするかというと、何に意識を合わせてるかが、その選択になります。


本来の地球のグリッドシステムは、愛、真、善、美に基づいてます。

古い方のグリッドシステムには…、もう書きません。

だから、日々、一瞬一瞬、何を考えてるか?どんな風に感じてるか?が大切なんです!

低い波動の考えや思いを垂れ流すのは、環境汚染と同じ。

そしてほとんどの人が無意識に垂れ流してて、

「自分はライトワーカー」みたいに自覚?してる人にも多いです。


宇宙の法則の基本として、全ては自分に返ってきます。

だからいつまでも波動の低い木霊が帰ってくるんですよ。

私もかつてそうでした。

私の場合はエネルギーも強いため、自分に跳ね返ってくる木霊も強烈でしたよ!

でねでね?

それを事務的に「やめよう」と思っても、自分が癒されていない内は、自分に益々無理を強いることになるので、結局破綻するんですよ。

だから、波動の低い思考や思いや出来事がまだたくさんある人は、まずは自分をしっかり癒すことに集中しましょう。

そしたらね、ある時、自然な流れで「もう、波動の低い思いや念を飛ばしながら生きるのが嫌になった」って思うようになります。

これは「やめよう!」と思ってやめるのとは全く違うイニシアチブなんです。

やめようと思ってやめるのって何でも難しいでしょ?

でも、「もう、こんな生き方してるのが、ほとほと嫌になった!!!!」と思ったら、やめるも何もそこでピタッと終わるんですよ。

​自分の中に光を取り戻していきましょう。

f:id:creativeenergyhealing:20210924162646j:plain