Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

全ては自分のどんな声も聞き逃さないことから始まる!新しい地球のシステム

f:id:creativeenergyhealing:20210921213529j:plain

地球のグリッドも本来の設定に戻り、めでたく宇宙の一部になってます。

これは、私たちの言動がそのまま反映されるということ。




何かが上手く行かない時、しんどくなる時、そういうのって大体、自分の声を聞いてない時なんですよ。

自分の声というのは、普段から聞く癖をつけていない人には、殆ど聞こえるか聞こえないかの囁きですから、

例えば、「急いで!」と急かされたり、締め切りがあったり、不意を突かれたりすると…、

あっさり聞き逃す…。

そこから坂を転げるように、うまくいかないループにハマるわけですが、

それは宇宙がいよいよ正常運転し始めたため、

もう嘘はつけなくなっているわけです。

嘘…というのは、「嘘つき!」の嘘というより、矛盾です。

YESと返事しながら、NOという行動をしてる感じ。


よく、「好きなことだけやって生きていく!」みたいな話になると、

「そんなムシの良いこと言ってくれちゃって…」って言いたくなったり、言ってしまったり、言う人がいたりしたことありませんか?

多くの人は、理論的には「好きなことだけやって生きていく」が可能だと理解してながらも、行動と在り方ではまだまだ前者(できる派)と後者(ムシが良いだろ派)が混在しています。

これはエネルギー的に矛盾を表してて、宇宙にはそのように表現されてました。

好きなことだけやって生きている人は、やりたくないことはやらないのですよ。

でしょ?

だからずっと矛盾し続け、結果、矛盾が返ってくるわけです。




地球のグリッドも本来の設定に戻り、めでたく宇宙の一部になってます。

これは、私たちの言動がそのまま反映されるということ。




あなたの言動、在り方と、あなたの潜在意識、意識が信じてることに矛盾はありませんか?

あったら一つずつチェックしてかなきゃなりません。

その最初のステップが、自分の声を聞き逃さないことなんです。

どんな囁きも聞き漏らさないこと、これがやがて矛盾のない自分という存在(BE)になります。


新しい地球のグリッドシステムや、これまでのグリッドシステムについての講座を11月にやります。

グリッドシステムについて知りたい方、自分の矛盾を無くしてもっともっとスムーズに生きたい方、是非ご参加ください。

詳細はこちらです。