Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

どんどん楽になる?基本はやっぱりエネルギー

f:id:creativeenergyhealing:20210909152420j:plain

乙女座の新月以来、どんどんスピードアップしている気がする現実。

ということは私自身の体験もスピードアップしていて、

気づきがもたらされるのも速ければ、それに対する「あ!そうか!」の気づきも速い。

例えば、「困ったなぁ」という時も、

まず、困ったと認識して何に対して自分が問題意識を持ってるかに気づく必要があって、

それができたら、次はそれに対して自分はどうしたいのかに気づく。

それもできたら、次はそれを選択するにあたり葛藤や制限がかかってることは何かに気づく。

解消するにはどうすれば良いか?

難しさの正体は?


そうやって問いかけていくうちに、どんどんハイヤーコンシャスネス(自分の中の高次な部分)から、どんどん「ほれほれ」と、これまた気づきがもたらされてくる…

とまぁ、こんなことを繰り返してます。

外に答えを求めるのをやめて、自分の内に問いかけ出してから、

これまで体験したすべてのチャレンジは、

私のコンシャスネスがより拡張するために起こるべくして起こったことなのだと染み染み。




しかもね?

葛藤や制限って、すご〜くつまらないことから生じていたりするんです。