Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

今こそ繋がり、広がる時

f:id:creativeenergyhealing:20210904194239j:plain

 

週末、朝の8時半に予約をいただいていました。

 

時差が二時間あるところの方なので、あちらはちょうどLate Morningというところ。

7時半に起きながら「あれ?なんか予定があったような…?」

予定は30分前にお知らせが入るようにセットしてますから、絶対に忘れることはありませんが、

久しぶりに、ちょっとハラハラした土曜の朝でした。

さてさて、今も昔も、一番価値があり、尚且つ力強いのは選択の自由。


これは宇宙の素です。

選択の自由はとても高次なエネルギーです。

そのため、人類の善良さが仇になることもありましたが、

その善良さによって人類は自らが掘った墓穴から救われることもありました。


今は仲間割れしてる時じゃなく、互いの選択が違っても相手にその準備が整っていなくても、尊重する時。

異なる選択をした仲間同士が、互いに「コイツ、メーワクだッ!」と感じさせられたら負けですよ。

異なる選択をする人を認められない時は、ビクティムメンタリティ(被害者意識)が作動しているということ。

ビクティムメンタリティは、何かの犯罪やトラブルの被害者のことではありません。

ビクティムメンタリティは、エネルギーワークにおいて、自分は無力で非力な存在なのだと信じて行動を起こさないマインドのループのこと。

自身の安寧が他人の選択によって左右されると信じてるから、他人の言動が気になるんですね。

また、自分のパラダイムに取り込もうとする必要もないですよ。

こちらも被害者マインドで生きてることに変わりありません。

繋がっていくんです。


でも分断を誘う餌がたくさん撒かれているのは、今も昔も変わりません。

だから私たちが賢くなりましょう。


人類の善良な部分を惑わせるもの…は全て、暇を潰してるエンティティからのちょっかいだと思ってOK。

まずは自分自身とのコミュニケーションをしっかりして、

暇潰しをしているエンティティがちょっかいを出してくる隙が無いぐらい、

軽やかに、
風の時代は舞うように進んでいきたいですね〜!!