Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

今年も残り4ヶ月、いつも通りに過ごすことが大事な時

f:id:creativeenergyhealing:20210904004831j:plain

2019年の終わりからイギリスでローラーコースターライドをしてきた私の実感がこれ。

いつも通りに過ごすことが大事な時にいる今。

この、「いつも通り」がグダグダだった私は、最初足元が揺らぎました。

いつも通り=自分自身としっかりコミュニケーションが取れている

ここで、普段から自分とどれだけコミュニケーションがとれていたかで差が出ます。

私は、自分とコミュニケーションが取れていませんでした。

だから自分と繋がった時、これまで私自身が私自身に送り続けてきたサインの数々に気づきました。

一気にダァーッと来たから、足元がぐらついたってわけです。

普段から、自分自身とコミュニケーションがしっかり取れていたら大丈夫です。

例えば、私たちの体は休息を必要としている時、そう伝えてきます。

また、どんな休息がどれだけ必要かも伝えてくれます。

ところが、日頃から自分とコミュニケーションができていないと、そんなの無視しちゃうわけです。

結果、無理を強いてしまい、体調不要や発病の原因となるわけです。

他にも、何をどれだけいつ摂取するべきか?から、何をどれだけどんな風にやりたいのか?まで、色々伝えてくれます。

それは、必ずしも「体から」という感じではなく、時にはハイヤーコンシャスネスのように高次の存在から齎される時もあるし、

ガイドやご先祖さまから、異次元の魂に至るまで、さまざまな協力者からのメッセージという場合もあります。


ところが…。

この世は紛らわしいサインやメッセージがそこらじゅうにありますから、

自分とコミュニケーションをしっかり持っていないと、

例えば「天使に助けてもらおう!」となって、

「ミカエル(天使)さ〜んっ!!」と呼びかけた場合、

複数の自称「ミカエル」が、

「は〜い!ミカエルでぇ〜っす!」、
「ミカエルはこのわたし」、
「うむ、ミカエルじゃ」…と、それぞれ返事をして振り向いてるところを想像してください。

あなたは自分がどの「ミカエル」を呼んだのか分かりますか?

見分けるにはまず、Source、源、大いなる存在とも呼ばれるクリエイター(創造主とか造物主とも呼ばれる)と繋がり、そして大地ともしっかり繋がりグラウンディングすることが基本です。

それを体で感じたら、どれが暇つぶしをしてるエンティティで、どれがあなたにとって大切なメッセージなのかすぐにわかるようになります。

いつも通り落ち着いて過ごすこと、それが一番大事な時に私たちはいます。

恐れないで、あなたはいつも通り過ごすよう心がけてください。

そこで一昨年から去年の最初の私みたいに足元がぐらついたら、自分を本質へと調律するチャンスだと思って、その都度自分としっかり向き合ってみてください。