Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

🌟超重要🌟ターニングポイントを迎える2022年に向けて、エルドラ&シマーンの動画要訳

f:id:creativeenergyhealing:20210831194804p:plain

以前紹介したエルドラ&シマーンの動画の要訳です。


それでもすごく長いですが90分に及ぶ会話なので長いです。


私は読む価値があると信じてます。

お急ぎの方は、ゴシックでハイライトされてるところをメインにお読みください。


今、集合無意識から強く出てる、無力感や絶望感に負けないで、自分自身のエネルギーをクリアにすることに集中する時。


動画では賛否両論な表現や単語もあるかもしれません。


例えば、彼らのいうアセンションとは、コンシャスネスの拡張を指してると私は捉えていて、そのつもりで以下の要約にもその単語を使っています。


日本語だとアセンションという単語は、私たちをより反目させ合うディバイスとして使われているし、私自身あまり使いません。


アセンションは、コンシャスネスの拡張のことで、それはまるで、幼稚園の頃悩んでいたことが、高校生になったら解決するんじゃなくて悩みですらなくなる感じのアップグレード。


他にも、アトランティスという単語も出てきます。
これも、日本語だと違いに反目させ合うディバイス化してますが、地球にかつてあった高度な古代文明全般を指すと理解してください。


レムリアがーとか、アトランティスは白人のーとかは、反目させて本質から気を逸らすためのディバイスです。


良いですか?今も昔もディバイド&コンカー(分断して制圧せよ)なのですよ。


ライトワーカーやスターシードという単語もそうです。


私はほぼ使いませんが、今、平和的選択をする存在は全てライトワーカー。


ヒーリングやってるからーとか、スピ系は興味ないから違うーとか関係無いです。


それぐらいの大きなマインドでお読み頂ければ嬉しいです。


これを読んでくださる全ての人たちがエルドラとシマーンが届けてくれたメッセージを役立てることができますように。


長すぎるためはてなでは記事を出せませんでした。
本文はホームページのブログからお読みください。

www.kaekonakagawa.com

 

ポイントは2012年のターニングポイント、2001年の覚醒と2020年を経て今年の目的から、来年のビジョンです。