Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

物に縛られる=誰かや何かの念に縛られる

最近、中々本編が始まらない動画にイラッときてしまう私です。

私自身、これからどんどん動画をやっていきたいと思ってるんですが、自分のスタイルを模索中。

私は突然本編から始まる動画が好き!!

私は本編を見て、「この人何やってる人なんだろう?」となったら調べるタイプなので、自分のもそうやって行こうと思いました。

さて、去年から加速してる浄化のプロセスが、ハイスピードな断捨離として現れてて、色んなものを処分してる中、今日はこんなものを処分。

80年代に、伯母の新婚旅行先のカナダのお土産にもらった毛糸の帽子…。

多分…、いや確実に?本人は忘れてるよね?!

雪だるまが被ってそうなデザインで、実はあまり私の好きなデザインではなく、ほぼ被ったことがなかった帽子。

けど、ずーっと持ち歩いていました!😭

処分したらスッキリ。

あ、ちなみに二人は円満ですよ。

こうやって「思い」に縛られてること、けっこう多かったですねぇ…私。

くださった皆さんは、そんなつもりじゃなくても。

嬉しかったんでしょうね、私。

しかしながら、私自身はこういう生き方はもう終えて、もっと身軽で生きやすい生き方へシフトです。

エネルギー的に浄化が起きると、物質的にも浄化が現れるのでスッキリ〜!

f:id:creativeenergyhealing:20210824165916j:plain