Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

2度目、水瓶座の満月を迎える

先月に続いて、2度目の満月を水瓶座で迎える今週、8月20日に、拡張のエネルギーを放つ木星と地球が、太陽から見てコンジャンクションを迎えたそうです。

Paxlunaのともえさんの記事より抜粋ー

このときのエネルギーは、2022年3月5日に木星と地球がオポジション(衝、地球暦では木星と地球の開き)になるときに結果として現れてきます。

現在、私はものすごい浄化のプロセスにあり、色々手放しながら、これからの在り方を模索している中、前日19日、ものすごく体が軽くなりました。

そして木星と地球の会合のサビアン、倒されのこぎりで切られた木を調べると…!

新しいステージへ向けて今までの鎖を断ち切る・決別する人
🌟Keyword・エネルギー
「即時性」「決断力」「緊急性」「直感」「即時性」「独立」「重りからの解放」

すたくろさん より抜粋。

むむむっむむむっ!!

背筋が伸びます。

更に、パクスルーナのともえさんは、

2021年8月20日の木星と地球の会合では、これまで慣れ親しみ自分を育んできた環境からいったん切り離され、後に別のところで役立つ存在になるための一種の死のようなものを経験することがあるかもしれません。あるいは、これまで培ってきたものを違う環境で役立てるための準備が始まるかもしれません。その結果、2022年3月5日の木星と地球の衝のときには、言葉や知識と言った表面的なものを超える形で自分の後続のものや弟子的な存在に知恵を伝授し役立ててもらうということが起きてくるのではないでしょうか。

先日、久しぶりに上げた動画で、死の意味を理解してこそ生きる目的が分かるという話を共有させていただいたばかり。

今、私同様、浄化のプロセスにある方、2022年3月以降に向けて少しずつ進んでいきましょう。

それにしても…、ドキドキする!!

このサビアンの次のサビアンは、さなぎから出てくる蝶でした。

こちらにも書きましたが、私の側に、この春から夏にかけて今もまだ蝶が「これでもかっ!」というぐらい現れてます。

www.kaekonakagawa.com




そろそろでしょうかねぇ、色々な変化を感じ始めるのは。

 

f:id:creativeenergyhealing:20210821164017j:plain