Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

トーマイタルさんのこと

f:id:creativeenergyhealing:20210819045500j:plain

先ほど、ハナリンさんのブログからトーマイタルさんの訃報を知りました。

ameblo.jp


私はトーマさんに一度お目にかかったことがあります。

永遠の子どものような純粋な方でした。

彼のブログをよく拝見していて、アメブロの時から、もっと前のブログでも、よく読ませていただいてきました。

tomaatlas.hateblo.jp


最近、ブログのアップデートをされていなかったので、お忙しいのかな?と思っていたところでした。

ハナリンさんも書かれてますが、私もトーマさんは地球を卒業されたのだと感じました。

私の大好きなキャロライン・コリーさんから習ったことですが、宇宙に魂のルーツがある人たちの中には、人間の体を通しての役目を終えたら転生する前に、今度は地球の大気圏の向こうにある座標から、地球の成長をサポートする魂もあるそうで、私はなんだかトーマさんが宇宙から見てる気がします。

ちょっと寂しいですが、浮かぶのは笑顔のトーマさんなので、寂しがってもいられません!

トーマさんありがとう、出会えて嬉しかったです。

私もトーマさんみたいに、自分に素直に生きていこうと思います。