Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

リウマチっぽい骨の痛みと対策、我慢をやめること

f:id:creativeenergyhealing:20210815184453j:plain

 

2020年の最初のロックダウンがめちゃくちゃストレスになった私は、虫歯になり、今、右手のひらの骨の関節が炎症を起こしてて、リウマチの初期症状みたいなのが出てる。

去年の5月には色々な情報に触れ、新しいエネルギーも取り入れたので、私のアライメントは元に戻り始めてるけれど、これは後遺症みたいなものの一つか?!と思っていたら!

実は案の定、もっと根が深かったのですよ。

コロナもロックダウンも、土星も…!全て、

私が体験している浄化の口火を切ったに過ぎない。

私の場合、右手のひらの骨の炎症には、副腎疲労が大きな影響を及ぼしていて、

副腎といえばもう、ストレスしか思いつかない!というぐらい。

腎臓の上に帽子みたいに乗っかってるヤツです。

副腎が作る感情は、自分責めが習慣化している人や、自分に厳しい人が日々作り出す感情。

自己否定感や自分をなじるような感情ばかり…。

で、思った。

もうええやんか、許してしまい!って。

許すのは、自分。

誰かや何かに憤っていても、それは自分の別アスペクトだから、結局自分なのだ。

なんで怒るか?許せない!ってなってるか?

それは我慢してるから!

誰かや何かに憤っていても、それは自分の別アスペクトだから、結局自分なのだ。

というわけで、以前、こちらにも書いたように、

世界中あちらこちら、「うぉ〜!」と雄叫びをあげるかのように、

我慢していたエネルギーが、様々な形で出てきてる。

去年からたくさん聞くようになったダブルスタンダードという言葉。

ええ、ええ、あちらこちらで聞きますよね?

でもこれまでもずっとあったわけです。

それに皆もう本当にうんざりしてきてるというわけですよ。

しかしもう、うんざりだ!と言いつつも、

自分の中にもダブルスタンダードがありまくりじゃ、ね?

それだと無意識に宇宙に対して、

私は矛盾してます…!

とアピールしてることになりますからね😅


というわけで、私も自分の中のダブルスタンダードを無くしていこうと行動してます。

それはとてもシンプルなことで、やりたいのにがまんしてたことをやめるということをやってます。

週末も、生まれて初めてヘナにチャレンジします。

髪を染めたいと思ったことはあったけど、髪が痛むのが嫌でやったことがなかったのですが…、

ヘナが良いと聞き、こんな面白い動画も発見し、「よし!これなら痛まないかも!」とやってみる気に。

ま、染まらないかもしれないけれど、それはそれでGood。

自分のやってみたい!を「やらせてあげる」ことに意義があるんです。

あなたの中にダブルスタンダードはありますか?

1日ひとつずつ、私たちが皆、それぞれの中にあるダブルスタンダードを手放して、自由になることができたら、それはこの多次元空間にものすごい畝りとなって現れます。

というわけでぜひ、あなたも、我慢してること、どんどん表現していきましょ!