Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

ミッドライフクライシスとコロナ

f:id:creativeenergyhealing:20210814182008j:plain

経過の土星が、私のネイタルの太陽を捉えて離さない今…というか今年。

ある日こんな言葉を発見。

ミッドライフクライシス…

おおお〜!

去年、確かに、確実に、明確に、

寿命は知らないけど、何となく折り返した気がしていた私、

もうグゥの音も出ない。

でも、一旦診断されれば、意外と「なぁんだ…」力が抜けるもんです。

それにしても我ながら、パンデミック騒動のイヤーと重なるように選んでくるとは!

どうやら私、ロックダウン中にミッドライフクライシスを迎えたようです〜😭

因みに、経過の土星とネイタル太陽0°のエネルギーは、「実力が試される時」と言われます。

つまり、普段から実力を遺憾無く発揮している場合であれば、

きっと大丈夫なんでしょうけれど、

私の場合はアレだなぁ…、「勿体ぶらないで実力出しなさいよっ」みたいな感じなんでしょうかねぇ。

アスペクトを調べる時、天体が滞在しているハウスを調べると、どんなところで負荷がかかるかが見えてくるので面白い。

水瓶座のルーラーは、天王星と土星。

天王星は雷のようなパワーがあると言いましたが、

影の部分として、人工的で冷たく無機質なところもあり、

そこに土星の指導がバシバシ入ってきてるの感じますか?


水瓶座の後、土星は静かに静かに、2023年3月7日には魚座へ。