Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

皆でやる地球の浄化、我慢してることを今すぐやってみよう

 

f:id:creativeenergyhealing:20210811212204j:plain

…そう書いてる私が結構我慢してたかも!

というわけで、5月ごろから意識して我慢してることを実行していますが、

昨日はずーっと食べたかったシュークリームを2つ爆買いの爆食べ?

これは我慢していた…というよりも、エクレアは結構売ってるんですよ。

でも、シュークリームって中々無い気がするんですよねぇ、ロンドン。

それが見つけちゃいました。

速攻買ってルンルンの帰り道、すれ違いざまにめざとく私の箱に気づいた3歳ぐらいの男の子。

めっちゃ羨ましそうに、颯爽と一路家を目指して歩く私を見送ってました。

ちなみに、エクレアとシュークリームの違い、私なりの見解は、

形はさておき、エクレアは生クリーム、シュークリームはカスタードなことが多い。

私はカスタード派。

カスタードなら丸くなくても良いです。

ただそれだけ。


さて、去年、たまたま知ったナイトヘッドというアニメが興味深かったのですが、

このアニメを今日、神社チャンネルさんの話を聞いてたら思い出したのでシェア。

ネタバレ…になりますが、アニメのラストは日本が大地震に見舞われる危機を、

サイキックな兄弟が救います。

アニメではその大地震の原因が、なんと人間のネガティブな感情や思考のエネルギー。

それらが地球に蓄積され、

溜まりに溜まって、

エネルギーが捌け口から吐き出されると…地震としてマニフェストすると。

これ、私はかなりリアルに実感できました。

例えば、日本にはいつ噴火してもおかしく無いと言われてきた山が幾つもあります。

そして今見たら、ナイトヘッドも新たにリニューアルして今年から放映される…と。

これは偶然じゃなくて、(陰謀論めいて聞こえるかもですが)良くも悪くもコントロールされてるんでしょうね。

良くも悪くも…というのは、

悪い事を企んで実行しても、結果が良いことになってしまうこともあれば、

良い事をしたつもりが、仇となった…ということもあるように、

人間って、やっぱり何一つ自力でやってることはないのだなぁと感じます。


人間は、特にエゴに塗れてると手元と鼻の先しか見えていないので、

例えば全体主義的なシステムを導入したがる政府や自治体は、

それなりの狙いがあるのでしょうけれど、俯瞰してみると、

地球に溜まった負のエネルギーをリリースさせるために宇宙が用意したステップ

にしか過ぎないような気がしてきました。

だってほら、世界中あちらこちらでデモや集会が起きてますよね?

スキャンダルもたくさん出てきました。

また、これまでは大人しくしていた人たちも、

「もう黙っていられない!ここはちょっと言わせてもらおう!」みたいになってきて、

集会やSNSで発言をし始めました。

つまり行動し始めました。

これはつまり、地球の浄化活動だと思います。



地球は私たちから負の思考や感情のエネルギーを吸い取ってくれてます。

私たちも、負の思考や感情のエネルギーが良くないことで、手放すべしということがわかってきました。

とはいえ、地球には長年の、溜まりに溜まった重たいエネルギーが篭っちゃってるわけです。


そこで、一人一人が、我慢していることを行動に移していくことで、

私は地球そのものが浄化されていくと感じてます。


デモや集会に参加したり、SNS上で発言するだけが方法じゃありません。

私みたいに、個人的に我慢してることを少しずつ叶えていくんです。

すぐ叶わないような大きな事なら、「よし!叶えてやろう!」とか、

「無理かもしれないけど、願っちゃおう!」と励ましてあげることが、

よくいう「自分に許可する」です。

とてつもない自然災害が起きた方が良いと願うような腹黒い人も、

創造主のコマの一つ、腹黒い活動をやらされているわけです。



​天王星のエネルギーは雷、要するに稲妻です。


これ、私は噴火ではなく、

深く眠っていた人たちも、

​流石に起きちゃうくらいのショッキングな事実が雷のように響き渡り、

すごい量の溜まっていた負のエネルギーがひとりひとりから噴き出すのだと思います。


というわけですから、今は皆で地球を浄化中…というわけです!