Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

宇宙からのサイン、流れ星とガチョウのメッセージ

f:id:creativeenergyhealing:20210811155321j:plain

昨夜遅〜くに、ふと「今日は曇ってるかな?」と思い、

久しぶりに星を見ようと外へ出ました。

ほら、新月だったでしょう?

新月は宇宙が暗く、星が綺麗に見えるんですよ、ロンドンでも。

最初は見えにくいけど、じぃ〜っと見つめていると、

瞬く星がいっぱい見えます。

そしたら!

流れ星が見えました。

噂のペルセウス流星群のかけらだったのかもしれません。

思えば、流れ星をこんなにはっきり見たのは初めてかも…。

一緒にいた人たちの「あ!流れ星!」とか、

「本当だ!」とかは聞いた記憶がたくさんありますが、

しかとこの目で見たのはこれが初…かもしれない!

すごく明るかったです。

あまりに一瞬過ぎて、願いを考える間も唱える間もなく(たくさんあるんですが…)…。

でもですねぇ、外へ出る前、出ようと思う数分前に、

めちゃくちゃ強く願ったことがあったんですよ、叶えたいこと!

この流れ星は宇宙からの「しかと聞いたぞ!」だったのかもしれませんな。

思えば、昨日はサインの多かった日で、

夕方、郵便局へ小包を持っていった帰り、近所の公園で、芝生に座ってると…、

池の側でエサをもらってたガチョウさんたち6羽が、

芝生で平和に座っていた私の方へ、

Gメンみたく横一列に歩いてくるし!!!

じゃ、邪魔なのか?!と思ったら、目は遠くを見てる!私を見ていない!

良かった!私は外敵と見做されなかった模様。

私の両脇近くと2羽のガチョウが通り過ぎ、

しばらくして、今度は背後に気配を感じると、

またガチョウGメンが戻ってくるぅぅぅ〜!

私を挟んで横並びに6羽…、

ちょっと恥ずかしいので立ち上がった私を警戒することもないガチョウ。

すごいね。

ちなみに、ガチョウはGooseで、

英語で鳥肌を、Goose Bumpsというように、

何かサプライズがあるよ!というメッセージなのだそうです。

もう一つありましたが、これはまたの機会に〜♪