Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

峠を過ぎて…、雲間から漏れ始めた太陽の輝き 8の日

f:id:creativeenergyhealing:20210808175424j:plain

 

8日の朝を迎え、すご〜く圧が楽になりました。

正に、ずっと分厚い雲に覆われていたところへ、

太陽の輝きが漏れ始めた感じ✨

名無しだったブログにも、やっとぴったりのタイトルがわかったし…。

私の圧のピークは6日ぐらいで、

7日は魂の声を聞きながら色々整理。

またホームページのエネルギーも変わり、

鬱金色がアクセントの、より魂がご機嫌なホームになりました。

前のポストに書いた魂の名前を知るという話。

それは改名するというよりも、

今回の人生で与えられた名前を浄化するということでした。

改名も良いけれど、

エネルギー的に自分自身が浄化されていなければ、

対処療法に過ぎないというのが私の考え。

それは、良い手相にするために手の整形手術をするという話と同じな気がする。


じゃ、私が言うところの「魂の名前を知る」というのはどういうことかというと、

今回の人生で与えられた名前には、

生まれる前に交わした契約や、

人間としての制約、条件、プログラムが紐づいてしまってるけれど、

魂の名前を知ることで、

自分の魂、ハイヤーコンシャスネスの存在にチューニングできるようになり、

同時に、自分の中の人間的な契約、制約、条件やプログラムがハッキリとわかるから、

どんどん手放せる!ということです。


魂の名前を知るというのは、

ある意味、個々のあれこれをリリースしていくというより、

蛹が蝶になるような、
蝉が飛び立つ時に残す抜け殻のような、
蛇が脱皮するような、


そんな風に、「これまで」を丸ごとツルッと脱いじゃう感じ。

「これまで」には、これまでの全ての人生、パラレルも含めての人生(役柄)で集めたものが含まれる。

すると、意識を合わせるポイントが魂になってくる。

それって(魂の名前)からきてる? 
それとも(今回の人生で与えられた名前)からきてる?

魂の名前=多次元で捉える世界…、あらゆる方向に360°広がる、始まりも終わりも無く、常に在る、全てある。

今回の人生で与えられた名前=2極、二択しかない世界感…、始まりと終わり、右と左、白と黒、正しいと間違ってる、そんな世界。


私はこれから、

地球において、誕生前に交わした契約や、

人間としての制約、条件、プログラムから機能する時間は終わったんじゃないかなぁと感じてて、

ここからは、ひとり、またひとりと、魂の名前から機能していくようになる気がする!

私もそんなひとり。

獅子座の新月、私の地球星座は獅子座。

現在、土星が私のネイタル太陽を通過中ということは、

地球と土星もコンジャンクション中。

これが後少しで10度を超えますが、そうすればまた私の景色も変わりそうです。