Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

放っておけば流れるのが当たり前な宇宙のエネルギー

f:id:creativeenergyhealing:20210731160913j:plain

すごい…!

パソコンのデータ修復をお願いしてる修理屋さんのおっちゃんから電話があった。

私が勝手におっちゃんと書いてるだけで、親しくはない。

「パスワードが要るんだけど?」と聞かれ、すぐに思い出せず、色々トライしてもらったけど、どれもハズレ。

じゃ、他の方法で修復するから〜と言ってたけれど、

翌朝一番に電話で、「君がパソコンを壊そうとしただろ?アレでセキュリティがかかったのか、何をやってもデータの修復ができない。」と言われた。

が〜ん…、アップルやるやないか。

最初は写真も音楽のデータも全て諦めるつもりだったけど、

いざ「やっぱり修復しちゃおう」と決めたら決めたで惜しくなった。

そこで「もうひとつだけパスワードトライしてくれない?」と頼むと、

なんと!

開いた!

悲鳴を上げる私に「おいおい、もう一回要るから落ち着いてもう一度教えて」と迷惑そうなおっちゃん。

結局、写真のデータが大きいので、外付けのハードディスクに入れることになり、

諸々経費込みで150ポンドでやってくれるとのことなのでお願いした。

外付けのハードディスクも必要だなぁと思ってたからちょうど良いや。

餅は餅屋に。

それにしてもハイスピードに事が進むなぁ。

これはパソコン修理云々だけじゃない、

色々な展開が早くなっていて、

結局私は、「これ」に抵抗していたんだなぁと気づいた。