Ray of Sunshine

自分を愛せるようになるエネルギーヒーリング、「自分がどう思うか?」 「自分はどうしたいか?」 「自分はどう感じたか?」 ​という視点で色々なことを書いています。

時代が変わる? モノが壊れる時

f:id:creativeenergyhealing:20210730151156j:plain

 

きっと、世界でイチバン土星先生に扱かれてる…と自負してる私。

ネイタルでもそうですが、

現在、ネイタルの太陽がトランジットの土星とバッチリ重なってます。

そして8月2日は、トランジットの土星が地球と重なるという会合周期。

今年の私は数秘的に9で〆の年…。

う〜ん、時代が変わっちゃうのね。

いや、変わったのか?

去年、10年使ったMacBook Proが壊れた時、

「やっぱり…、時代が(私の)変わる!」と慄いてしまった。

しかしロックダウン中だったから、

「どうしよう、これ?」と困って放置しっぱなしだった。

データは入ったままだし…う〜んと、唸ること10ヶ月。

やっと今、人生初めてのパソコン修理に出してる。

「え?10年モノのMacbook修理するの?」

いやいやいや…、さすがに修理は即答で「無理!」とのことだったので、

再起不能になったMacBook Proのデータを取り出してもらって、それから消去してもらい、リサイクルに出そうと思って預けたのよ。

何しろ、前おき無くぶっ壊れたので、ハードディスクを消去することもできないまま。

ならば、物理的に破壊してやる!と、パソコンをこじ開けたものの、

「ハードディスクはどれなのよ?!」となって降参。

毎日使う電子機器、特にラップトップやスマホには、

使う人の念が籠るので、

壊れる時はトランジションだと言われる。

もう、古いデータ要らないかな〜とさえ、思ってたけど、

きっと写真とか復活してくれたら、

それはそれで楽しそうだし。

…ジタバタしてもしょうがない。

基本的に、抵抗しなければ、

宇宙のエネルギーが私を新時代へと導いてくれるはず。

そんな中、ひょんなことから知り合った方が、

1ヶ月前にワーホリビザで渡英したと聞き、

す、すごい!!

こんな時代でも、自分の夢を信じて行動する姿に勇気をもらいました。

簡単じゃなかったけれど…と仰ってたましたが、

今ここにいらっしゃるもんね、凄いわ。

やっぱり動けば道は開けるのだなと思いました。